SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

祝鐘 

こんばんは~。かなーーーり久々の日記かもです。
かも、じゃなくて久々なんですけどね・・・すみません。
今日は、先日のケコン式についてカキカキ。
まさか自分がするとは思ってなかったので、書くにはちと照れますがな(ォィ

相手は、頼りになるプリさんヽ(*´ー`*)ノ
時間あるとき一緒に楽しく遊べたら~ってことで、ケコン式をすることになりますた。

当日は、プリさんが遅れたり、出かけたまま戻らなかったり(!?)大ハプニングw
それでもリアル都合をつけてきてくれてありがと(=ω=ムフフ

ハプニング一杯結婚式!


ちなみに赤矢印の人が、プロンテラ国王・トリスタン3世(だっけな?)です。
王様マントはふあふあで寒い時期は羨まs(ゴホゴホ いえいえ。威厳はバッチリです(笑

式の後は、並んで記念撮影~☆
座るとダンナのプリさんより自分方が座高が高い気がgggg・キノセイですよねっ。
お祝いにもらったケーキ帽子もドレスだと様になりますねっ。フフリ

ケコーン式直後の二人




キャプチャを整理してて気づいたのが、
少し前に単身、国王陛下に脅s・・・じゃなくて、謁見をしたことがあった事w
深い意味はないんですが、SSを取ってたので載せちゃいますv

国王に謁見中(別名:脅し)


(王様~~~、宝物庫から良いものくれない?・・・・ぇ? LOV打ちますよ?
 助けが来る前に黒こげますよー?)

 なーんて言ってませんwウソです。
 たぶん暇だったので(何で行ったのか覚えてない)行ってみただけですw


今回の目玉は!
魂付与されたアルケミさんの、追加スキル「トワイライトファーマシー!」です。
画像は少し見づらいかもですが画面いっぱいにハネがヒラヒラ~☆
とっても綺麗です♪♪

アルケミTHEトワイライトファーマシー!


ハーブが溜まったらポット作成依頼させてくださいね~!

2006/09/23 Sat. 23:25 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

リアルとROの両方でドタバタしてしまいましたが、何とか式行えてほっとしてたりします。(’’;

待ってくれたり、移送とかに応じてくれてありがたかったです、ありでしたー♪

くれ #t8S78LHY | URL
2006/09/27 22:26 | edit

色々大変だったみたいで、お疲れさまでした~><

式しても何か変わるわけでもなく、受験終ったらのんびり遊びましょーb

大学生になったら、意外と時間があるものでw(←経験者w

シュウ #BejLOGbQ | URL
2006/09/28 23:11 | edit

おめでとー

気づくのが遅かった・・・
|д゚)カンサツ
・・・書き込みしたので、退却~
|彡サッ

Hiro! #GHYvW2h6 | URL
2006/10/05 15:14 | edit

コメントをどうぞ

次回はお忘れなく #GHYvW2h6 | URL
2006/10/06 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/8-835cd80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
