SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

魂の導師~ソウルリンカー~ 

こんばんはー。日記の書き込みはまたまた久々だったり
今夜は・・・クエストの続きではなく、新職業・テコンガールについて書き込んで行こうと思います。

以前からレベルも上げず放置していたアコに別れを告げ
新しく生まれたのが、今回のテコンガールなのですヽ(´ー`)ノ

テコンガール初めての大地


ちょこんとした後姿が、何とも頼りなく・・・・。。。
実際、転職したての頃はあっけなく瀕死になるほどのひ弱さ!?
育て切れるのかすご~~~~~~く心配です。

画像の右上にある、赤いアイコンの意味が分からずハテナでした(笑)
しばらくしたら消えたのですが何だったのでしょうね~?(@@;

まぁ、それは置いておいて。
プリさんの支援を貰いながらようやくレベルアップ!

・・・・ん?

テコンガール・レベルが上がる


レベルアップ時の天使が、チガウじぇ!?
なんだかビックリ!!目立ってる気もするし・・・・(* ノノ)

天使そのものは、全てのキャラクターにおいてレベルアップ時に現れ
全てのHP/SPを回復してくれるのですが、やっぱり派手自分でショックエモを出してしまいましたw


さてさて、
ちょこちょこスキルが増え、打撃攻撃を覚えたとき
敵を攻撃するウチにPTメンバの誰かがこう言いました。

「・・・・みえちゃうよ」

あえて何がとは言いません。深い突っ込みもノン
打撃攻撃を与えた後敵が倒れると、自分は空中に浮遊したままです。
セルをクリックして移動するか、PT全体にかかる支援スキルを受けると
解除になります。

あ。画像と本文は一切関係がありません(ぉ

テコンガールの攻撃


INTとDEXメインなので、倒すのに時間がggg・・・
プリさんありがとう~


テコンガールのスキルの1種・・・「暖かい風」というものがありますが
支援を受けていてダブル属性になっちゃいました。

あれ?スキルが?


上側の白い矢印=「暖かい風の火属性」
下側の白い矢印=「プリさんスキル・アスペルシオ(聖属性)」 の2個です。

これに修正とか来ちゃうとヤダなぁ~。
ウチのテコン子はSTRが低く、属性で叩かないと勝てないのです(TへT

ただし、「聖属性」と「アスペルシオ(聖属性)」はダブルにはなりませんでした。

ふぁぁぁぁ・・・眠気が・・・。
ではは・・・・続きはまた今度。

乞う・ご期待???

ちゃんちょ☆

スポンサーサイト

2006/08/15 Tue. 01:47 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

コメント

転職おっめでとー
ぜひ拳聖の魂とダンサとかのを!

テコンのレベルアップ時には
ブレスと速度の10分バージョンが付きます!

プリに支援されると通常のが上書きされて短くなりますがね^^;

リバ #n08XGfOg | URL
2006/08/15 12:42 | edit

見えちゃうよ?(/-\)
というか見ちゃいました(〃∇〃)
あえて"何を"とは言いません♪

鈴 #Rko6iSFo | URL
2006/08/15 15:05 | edit

パンツ(ふんどし?)部長の肩書きに恥じない見えっぷりですね^^

何をとはいいませんが。

転職おめでしたw

虎 #- | URL
2006/08/21 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/7-9bb99413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
