SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

不器用な自分と、照れ屋なアイツ 

こんばんはーw かなーり久しぶりの日記だったりします。
今夜は先日の続きを書いていくことにしますねっ!

前回 「身分と言う名の拘束」
クエストの1つなんですが、最後までやり遂げれば
経験値をゲットすることができます。
この日記を見て「やってみよう!」って人が居るといいなぁ。

そいじゃ、続きだよー!

まず。前回のダイガツさん(今度は名前間違えないっ
台詞を思い出しながらマクさんに話しかけます。
忘れちゃった人は・・・コッソリ見てもOKですよ☆

マクさんへの報告



相変わらず、そっけない態度が可愛くて・・・・w
ダイガツさんと話したことを告げると、とたんに態度が
変わります。やっぱり気にしてるんですねぇ(^皿^ニシシ

マクさんへの報告2


しぐさ1つ1つって・・・ねぇ?
いやぁ~。やっぱり「愛」ですよ。それ以外にありませんw

ここでメモ(もしくはキャプチャ)していたダイガツさんの
台詞を、1行づつ入力します。間違えると・・・・

ダイガツはそんな事は言わないはず

と、会話が終ってしまうので、再度初めから入力です_| ̄|○
入れ間違わないように、よーーーく確認して押しましょう。。

マクさんへの報告3



なにやら唸りはじめたマクさん。
もしもーし?
お腹でも痛いんですか???

遠慮しないでお手洗いくらい行ってくださいね><


マクさんへの報告4



はへ?
ぶつぶつ何かおっしゃってますけど・・・・
聞こえません!(笑)


マクさんへの報告5



なにか仰ってるのは分かりますが
そんなにブツブツ言われてもわかりませんよ(TへT
もちょーっと、はっきり言って下さい。

で?なんですって?

マクさん大暴走!



ヒギャー!!!
Σ( ̄口 ̄;lll!!!!

なになになに!?

何事だーーーー!?!?!?
何か壊れちゃってますよ!

ど・・・・どどどどど、どーしよー!!!(滝アセ


マクさん大暴走2!



ハヒ!
そういわれましたっ!
むしろ、そう言うように言われてきました(´;ω;`)グスグス

マクさん大暴走3!



何気にHPが半分に減っていますネ。
マクさんを止めるのにきっと、色々あったんですよね。

そう。。。色々と。。。

彼らの未来は、絶望だけではないはず。
二人の行く末はいかに!?

次回・乞うご期待!?

ちゃんちゃんw

2006/08/05 Sat. 23:38 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

HPがぐんぐん減るほど一体なにがあったんですか!?
考えてみると面白いかもですね…


続きに期待っ(≧▽≦)b

鈴 #Rko6iSFo | URL
2006/08/06 13:06 | edit

こうに違いない

シュウさんが背後から羽交い絞めにして取り押さえようとしたら、ヒジや、かかとで殴られたり蹴られたりしたんでしょう^^ガツンと。

そして、恐怖でおもわず距離を置いてしまったシュウさんに、積年の恨みにトドメをさすように手に持っていた金属バットで・・・

でも、シュウさんも負けずに日本刀で・・・!!!
・・・ああ!!

はい。

虎 #- | URL
2006/08/07 08:33 | edit

…おそらく。



怒って巨大化しちゃったから押さえるのに多大な人数掛かるところを一人で押さえちゃったんですよ。おそるべし。(ぇ

くれ #t8S78LHY | URL
2006/08/08 12:45 | edit

こんばんわ~☆ お返しが遅くなりました

>鈴さん
 そですね・・・・一体何があったんでしょうか?
 HPが減るって事は、何か見えない念属性攻撃でもうけたのかなっ!?
 そうだとしたら、地味につよいマクさんですねー。

>虎さん
 えぇぇぇぇっ!?ヒジとか当てられたら、それはイタイ・・・><。
 金属バットですか・・・っ。。。 クハハハハ・・・我が愛刃・シロガネ丸の出番がggg
 って、うひゃー@@; ドキドキですね。

>クレ君
 巨大化・・・1撃でHP半分も持っていかれたのですから、さしずめ
 ごっついミノ位の大きさになったのでしょうか!?宇宙の神秘ですね~w

シュウ #- | URL
2006/08/16 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/6-ee0fc07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
