SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

好み? 





人は、雰囲気が可愛い人に惹かれますね

電車などでもよくそう思います(笑)
ちなみに、背丈とか目方じゃないっす。

女なら…、端からみて嬉しそうな様子をしてたりとか、にこやかな感じの人は良いなぁと思う。

意味不明な独り言を言いながらニヤニヤしてるのは、男女限らずキモイと思いますがどうでしょう?

無表情の人は、かなり近より難いです。
顔色と唇の血色が悪いと、暗いオーラを感じるような気が……。略。

んで、ワキガや体臭が強烈な人は、マジで勘弁してください
制汗スプレーや、汗拭きシートを使われて欲しいです
(T_T)

中学生以上のロリータ服は、すごく痛々しいです。
頭にデカイリボンしたり、全身ゴテゴテのレースにリボンに、テカテかな鞄にテカテかな靴に、白タイツ…ネタじゃないなら怖いですね
好きなものを着たいと言う、こだわりのある人じゃなければ避けるのが賢明です。

世間の目は、大人がロリータ服を着ることに好意的じゃありません

異性にモテたいひとは、この系統はちょっと気をつけた方が良いかも…。


独り言でした(笑)






スポンサーサイト

2012/06/08 Fri. 08:47 [edit]

category: 異性系

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/59-f1338d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
