SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

砂漠の奇跡? 

よくパニャに出没しています。
どこかで見かけたら生暖かい目で見てやってください。

なぜかって?だって、ド下手なんですもん。
30人大会でも毎回20位前後をうろちょろしてて・・・(´・ω・`)
調子悪い時は最下位になることもしばしば。
それもでいいんだモン。あきらめない。
ベストリカバリー狙って最後まで戦い抜きます!


そんなとき時たま、パニャの神様が降りてくる事があります。
それが

ビーーーームショット!!

これが決まると、無性にうれしくなりますw
オレの場合10回のうち1回はいれるつもりで狙ってます。
はずれるとLPとかになってきついんですけどねw

輝砂ビームイン1


レッツ、バコ~~ンw ←あくまでもショットの音

星のカケラ撒き散らしながらボールは常夏の空の舞います。


輝砂ビームイン2



穏やかな弧を描きつつグリーンに落ちてゆきます。
もちろんグリーンオンは狙っていますがそれ以上はまだまだ
高級テクなんで狙って落とすなんてできません・・・T_T


輝砂ビームイン3


シュパコーン!
とビームに吸い込まれていきましたとさ。

(;; ゚ Д゚)!?


輝砂ビームイン4



いやぁ、1瞬息が詰りますね。
何が起こったのか理解するのに数秒かかりますw

普段は ゴミ のリプレイテープも

このときばかりはサイコウのアイテムです。


これが意識して出せるようになれば
30人大会の上位10人には食い込めるのかなぁ?
まずは目標順位 1桁!!!

輝砂ビームイン5



お時間合う人はあそびましょ~ヽ(´ー`)ノ



.

2008/04/04 Fri. 22:35 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/51-024166b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
