SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

眠れる眼差し 

こーんばんちわ。

またまた日記に間が空いてしまったので
絵のネタにさせて頂くとしますか。。。


色付けの画力に納得行かず、悶々とする日々が続いています。
かといって、線画だけなら美麗だと自己満足してるわけじゃないんですよ。

自分の中にあるイメージをカタチにするのって難しいなぁと。
憧れる絵師さん方の「確立した自分流のスタイル」というのに憧れます。
イラストは好きなんでもっと上手くなりたい><。


ということで、今回はこちらの絵にて。
上に書いたように色は無しです。
なんども色つけては納得行かず線画だけに戻しています。

ふっとタイミングと色捌きがやってきて
ぶわわ~~~~~~っと仕上げれれたらよいのですが
ともあれポチポチと積み重ねていきますわ。



乙女



色々修正するかもしれませんが
現時点での自分の精一杯ですた(´・ω・`)ハハハ


可愛いおにゃの子が好きです。ドキドキ。
そんなイメージを載せられるようにガンバリマス!



.

2008/04/02 Wed. 22:34 [edit]

category: 絵☆☆

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/50-23195664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
