SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

身分という名の拘束 

こんにちは~☆
金曜日に全身関節痛と喉の痛み&頭痛で早退したのは内緒なウチです
今日も、今の今まで爆睡しててまだ喉の痛みがちょこっと残ってたり(笑
早く直さないと月曜からまた5勤がggg・・・

さて今日は、先日行った経験値クエストについて書いてみます♪
場所はリヒタルゼン。
ジュノーから飛行船で行く事ができます(1200z)

ここでは西側に裕福な富街と、東側に貧困街というものが設定されています。
普段なら、警備員がうたた寝をしているので行き来しても平気ですが
街の治安が悪化しチンピラがうろついてる時のみ、行き来が制限されます。
治安が落ち着いたら、解除されますのでご安心をw


さて、クエストの始まりは、貧困街の街角にいる一人の少年から・・・

主人公1

身なりこそ、アレな感じですが話しかけるとしっかりした少年のようです。
お金やアイテムをスッたりはしません。
貧しくてもプライドも意思もしっかりはっきりしています。

主人公1の言い分

OKOK。そんな風に思いません。
(リヒタルマップに登場する、スリの子みたいに何か取られると思ったのは内緒でござる

事情を聞くと、富街に昔の友人だった人間が居るとかいないとか。
これはもう、あって話すしかありませんねっ!!


僕らは~友情の為に~~空を駆け~るぅぅぅ~


警備員の目を盗んで、富街へGO!
友人とやらは豪華なホテルの1室にいました。

主人公2

画像の関係で写っていませんが・・・シャンデリアにソファーにと
「お金持ちの部屋」を連想させる、悪趣味かつ豪華な部屋でした。

(ファッショングラスは無いほうが
  カッコイイですよ?・・・ボソッ)


というのは置いておいて。
話を聞いてみると、どこかで聞いたことのあるような台詞がggg・・・。


苦笑


貧困街の彼と分かれたとはいえ、言う事が一緒ですぜ(笑)フフリ。
そう思っていたら・・・

苦笑2


・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

チミは新手の超能力者か!!Σ( ̄口 ̄;lll


クエストとはいえ、中々ビックリカメラじゃありませんか。
ドキドキ!?!?ガクガクです_| ̄|○lll


苦笑3


ふむふむ。彼・・・タイガツさんの話し方を、貧困街にいるマクさんがまねをした、と。
メモメモ

それって、仲がよくないと出来ないと思いますが。

も~。さっさと仲直りしちゃってくださいヨ。
喧嘩しっぱなしだなんて大人げなーい!!ヽ(`Д´)ノ


苦笑4


マクさんに話しかけても、口調はそーっくり。

どっちが真似したかなんて
 ウチにはどうでもいいのです(ぉ


なんだかんだ言っても、相手のこと嫌ってないですなぁ。
それがはっきりしましたw

再びタイガツさんのいるホテルへと向かいます。
ここまできてふと思ったのは・・・。ウチはまるで二人の間の伝書鳩!?
まるで、じゃなくて
冒険者と言う名の伝道師だったんです!(違

いやぁ~驚愕のジジツですね。奥さん!!(○のさん風)
お二人のキューピッドかもしれませんね~(み○さん風)

げぼげほひ・・・・。


相談事


用ならありますよ。マクさんのことでネ。

お願いですから帰れカエレと
連呼しないで下さい!!(涙


そういうと、しぶしぶ話をきいてくれます。NPCだけど。


相談事2


・・・・・・・。
はて、さて?(@_@;

それだけ仲が良くて、今でも仲良くしたいと思ってるからなのでは・・・。
ウチのつぶやきは虚しくスルーされ、話は進んでいきます。

暴言じゃ・・・(アセ


興奮した様子でタイガツさんが言います。
この赤文字からして
きっと重要な事に違いありません!メモしておきましょう!


(マメ知識☆)
メモを取るのに時間かけましたけど、キャプチャとってカンペする方が200%早いです。

さて、この二人の運命やいかに!
次回・乞うご期待!

ちゃんちゃん☆
スポンサーサイト

2006/07/08 Sat. 13:26 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

こんばんわー^^
体調崩されてたみたいですけどもう大丈夫なんですか?
体はお大事に・・・
このクエストなかなかいいですよねー(TT
こんな結末になるなんて・・・みたいな。
私も最近クリアいたしました。
あと「タイガツ」ではなく「ダイガツ」さんですぜ姉さん^^b

虎 #- | URL
2006/07/08 21:09 | edit

虎さんこんばんはー☆
お返しがおそくなってすみませぬ><;

クエスト・・・・ううむ;ハッピーエンドがよかったなぁ。。
ちょっとだけ不満がのこってたり・・・ヽ(`Д´)ノ

あ!!
ダイガツ さんなんですね。。。
続き書くときには、気をつけます(忘れてるかも;

ありでした><♪

柊@シュウ #- | URL
2006/07/17 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/5-501e9a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
