SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

かの人は導きて・・・ 

こーんばんわ。
めっきり久々っすが気にしないで下さい。

なんちゅーか、3月って忙しいんですわ・・・・。
仕事疲れでちょいへばり気味。
だけど4月末からはお楽しみのゴールデンウィーーーク!!!
わっくわくわくわく。絵を描くぞ~~~~(タブン


ってことで無理やり絵のネタに走らせて頂きますね。

今回載せるのはこちらの方!
さぁ、判るかな?(ぁ


ハイプリーストの笑み


モノトーンなのに140KB越えてる絵です・・・・。
保存形式がPNGだからなんですがw 
JPEGだと絵が潰れちゃいます。判りやすく言うと似通った色が圧縮されて
意図しないところまでぼやけてしまう・・・・って感じですぉ。

ちなみに誰かわかった人には、100エチャリを差し上げます。
何にも交換できないただの記念称号ですが持ってたら自慢できるかも(しれない。)



んーっと、テンションをあげるために特別企画(?)でもしてみますか。
イラストのリクエストを受け付けてみますw
絵の質は今回のものと過去の分を参考に判断下さい。
まぁだれも期待してないでしょうけど(´・ω・`)=3

エロ・グロテスクはスルーしますので悪しからず。

であ。


.

2008/03/31 Mon. 23:47 [edit]

category: 絵☆☆

cm 2  tb 0 

コメント

No title

いつもシュウの絵は楽しみに見てるよ!
今回の絵は…最近ずっと眠そうなクの人かな?

じゃあ折角だし絵のリクエスト!
私のプリに似合いそうな髪型を描いて欲しいな。
次の髪型の参考にしたいのですw

シュウの中の私のイメージが楽しみだw

鈴 #Rko6iSFo | URL
2008/04/07 20:52 | edit

No title

リクエストありがとーございます( ´∀`)

正解です~☆
本人には転載連絡&許可を頂いております。


髪型・・・ですね。
白黒になりますがやってみますわ~んw


シュウ #- | URL
2008/04/10 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/49-dc4df978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
