SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ビームイン 

またまたパンヤネタにて生地をこねこね。

最近パンヤ率高いヨナァ・・・自分(=_=;
RO繋ぐよりパンヤするほうがキリが良くてね・・・なんて。
対戦の終了がゲーム終了しやすいんだすよ。
ROも楽しいデスヨ? ぇ? 最近? 接続率低いですけど(汗)


さて、これまた対戦にて。
ホールはアイススパ。
アイスキャノンに並ぶほど、PPボーナスがつきやすいコースなんです。
この2つのコースは対戦で選ばれやすいコースですw


さて、3Hの短期決戦!
オレだって僅差で負けるのは悔しかったので、賭けに出ました。
パワーウッドでのBS。

風に流される代わりに、ゲージはウッドに比べて遅め。
風向きは良くないですけど・・・負けるのはイヤだと挑戦しました・・・!

結果・・・・


シュバッツ・・・!(←ショット音

pangya_046-ビームイン1



カポーン。(←これは効果音


※今回の画像には風向きやPPが表示されています。
 通常の設定だと非表示がデフォルトなのですが、
 キャプチャを取りたくて解除してみましたw


pangya_046-ビームイン2


は・・・


はいったっぁsぁぁぁぁぁぁl

 Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

入っちゃてよかったんすか!?

pangya_046-ビームイン3


この距離からの

・イーグル
・ビームイン
・スピン

 この全てが揃ったのが、実感なさすぎて
 
 (; ゚ Д゚)・・・

 
 でした。

 運がヨカッタ・・・ってことで。
 対戦相手は氷室さんでした~。これぜったいマグレですから。

 すんません・・・。


.

2008/03/12 Wed. 23:53 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/46-a92c8d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
