SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

歯ごたえが好き・・・ 

こんばんちゃー。最近、なんだかおつまみ系が好きなんですが。ダメですか?w

とは言え、オレ自身は下戸(アルコールがダメなタイプ)なので、小腹が空いた時の
お助けアイテムとして重宝しています。
オススメなのは小魚のヤツ。名前は・・・・・・・・・・忘れました。

確か・・・スライスしたピーナッツ?と一緒に入ってて、カルシウムが採れて良いとか
書いてありましたね。
似たようなおつまみで、乾燥したチーズがはいってるのとかありますよw
共通してるのは、小魚が入ってるって事です。

これをポリポリ食べるのが美味w
普段魚とか食べないし、こーゆーのなら全然平気なので( ´∀`)
生臭くもないし、苦くもないし、カルシウム採って骨まで元気にいこー!

なんてね。
牛乳もお忘れなく。・・・・・お腹の弱い人はホットで・・・w


.

2008/02/20 Wed. 00:43 [edit]

category: リアルネタ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/43-f448e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
