SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ロリドレス 

こんばんはー。
画像を整理していたら、ハロウィン時の物が出てきたのでカキカキ。
対戦相手にクーのロリドレスを着た方が居たのでスクショをとっていたのでしたw

待機画面にて


いいですねぇ。
首とか髪についてる花が女の子らしくて似合ってますよ。
ひらひらしたスカートとかも、うん。オレ好みです。ジュルリ。

オレもクーキャラは持ってるんですけど、初期ステやアップグレードで
1番使いやすいのがカズなんですよね~。カズは男ですけど…(´・ω・`)

あ、いまは日記とまったく関係ないですけど
ボイスクラブっていうアイテムがあるんですよね~。
その名のとおり、使用キャラの声がでるヤツw
パンヤショット時、ゲージコマンド使用時、OB、WH、バンカー、ティーショット時
そして、、、対戦後のスコア表示時。

まぁ、緑川サンの声はイイっす。ふふふふっふふ。
何が言いたいかというと、使いやすい&声がイイってのでカズがメインだってことです(ぁ
ホントどーでもいいことでスンマセン(゚д゚ ;)


限定クラブも・・・


このときは丁度、ハロウィン期間限定クラブが販売された時期でもありましたね。
カボチャクラブ・・・・w 
そこそこ使いやすいクラブですがアップグレードは推奨ですw
パニャショット時には、ハロウィンカラーの「パンヤ」が表示されますぉ。

ボイスクラブにはかないませんけど


アンダーパーの時


くねくね、クー。
アンダパーのときは元気に踊ってくれます。
それがまたカワイイんですよね。
興味わいて来ませんか?

ぇ?何に?





やだなぁ、パンヤに、ですよ。ニヤニヤ


.
スポンサーサイト

2008/02/22 Fri. 00:38 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/42-31cc301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
