SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

年賀の絵 

かなり久々です。不精しててスンマセン。
毎日書くネタもなく、気がつけばもう○ヶ月・・・・宣伝広告が載るようじゃダメですね?
うん。なんか、ダメな気がします。

さてさて、かなり遅くなりましたが
年末年始に描いていた賀正の絵をば、アップしておこうとおもいます。
知り合いにはかなり無理やり(?)貰ってもらったので、スンマセンでした(ぁ

きらきら


ちなみにこれ、画像サイズを縮小しておりまして。
元のサイズはこれの1.5倍くらいの大きさとなっておりますw
PCに描画ソフトを入れてつくった作品なので突っ込みどころは満載ですが
趣味の範囲ってことで許してください(ぁ

それでは、ネタ切れしましたのでここで;


.
スポンサーサイト

2008/02/21 Thu. 23:53 [edit]

category: 絵☆☆

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/41-e04b4d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
