SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々の日記 

はげしく、こんばんは。シューです。

最近食べたケーキがすっごく美味でした。
あぁ、オサレなカフェには間違っても男二人きりで行かないように。
店員さんの戸惑った表情にこっちも恥ずかしくなりました(ぁ
ワタクシは断じてホ○ではありません!○モではないんですよ!!

そういえば、ROつながりのハマ○さんより某ガンダムネタを聞きまして・・・。
内容は想像にお任せします。
先日夢でうなされたのはお約束なんでしょうか?
夜中の3時過ぎに自分の声で目が覚めました。

「だめだ・・だめだ・・だめだ・・・・・・・・」

なにがダメなのかは突っ込まないで下さい。そっとしておいて下さい。
・・・・・・そんな日もありますよね。 ね?ハ○ーさん。


あとは、近状報告~?
現在2件のお絵かきを承っておりま~~~す。(><;
トロトロしか描けないので気長にお待ち下さい。
1個は線画が出来上がってるので、近日色乗せが始まります。
もう1個は、まだ線画さえ出来上がって無いので待っててください_| ̄|○lll



さてて、〆はおえかきでしょう!(何
随分前に描いていたのですがブログに上げていなかったので
今回のネタにさせて頂きまっす。

まずお一人目はこの方!

hiroさん灰WIZまであとちょっと!


1番こだわったのは、目ですw
オッドアイ風にみえたらいいなぁ・・・(´・ω・`)=3
つれづれなるままな、ウチのラクガキなんで苦情は受け付けておりません(ぁ
脳内変換にてご了承下さいませ。


お次はこのかた!

葵さ~~ん。アサシンラブ


ネコミミが似合うお方・・・☆
ほかにもバニー耳も似合うんじゃ無いだろうかと思うんです。
いつか機会があったら着けてみせてくださいw


さいごの〆〆はこちらの方!!

おねむ・・・な、かぐちゃん★


幸せそうなので・・・イイや(*=ω=)
寒くなってきたし風邪ひかないようにね?


それじゃ!また近いうちに!!

あでぃーす。

.

2007/12/06 Thu. 21:16 [edit]

category: 絵☆☆

cm 1  tb 0 

コメント

激しく美化されとる・・・

オレの帽子は、とんがりか矢リンゴですねー。
今は、アニバハットですがw

絵がうまい人を尊敬します。
凄いなぁ。

んで、ここ最近思ったのは、「魔法とはSPとの戦いである」。

Hiro! #GHYvW2h6 | URL
2007/12/12 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/40-90f53da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
