SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

浦島太郎deこんにちわ? 

こんばんはー。めちゃくちゃ眠い私です

今日は知り合いのプリさんとお出かけしました☆
自分が成長するために非公平です(´・ω・`)ゴメンネ・・・・。


どこに行こうか~と迷い、竜宮に行ってみることになりました。
港町・アルベルタから10kz(1万ゼニー)支払えば、気前良く
竜宮マップ1つ手前まで飛ばしてくれます。

クーにゃン☆

用意が出来たら、彼女に話しかけよう!!

今回はただ、竜宮Dに行くだけでなく展望台へ登ってみたいと
我侭を言ってみました。
付き合ってくれてアリガトウ・・・プリさん♪♪

お金を払えば登れるのかと思いきや、クエストをしないと
登れないとか・・・!!
テレポ連打ではいつになるか判らないので大人しくクエストをw

ここにいるNPCに話しかけて、引き受けるを選択です!
マップはこの辺り(下段画像参照)

NPCのお願い事

  NPCの居場所


街中じゃなくフィールドで、しかもアクティブがいますので
話しかける際は十分注意が必要です(>へ<;; デスペナ有り!!

クエストについて知りたいヒトが居れば、また別に書きますけど
今回は割愛。眠気に勝てそうにないです~~ぅ


クエストクリア後、展望台に登って叫んできましたヽ(*´ー`*)ノ
私はなんのヒネリもなく「ヤホー」とかw
プリさんのヤマビコが面白かったので、パシャリ。

魂の叫び!


切なさが良く伝わってきます。
花丸を差し上げたいと思います~~


竜宮でようやく、WBを使ってるSSが取れたので上げて置きます。
コレ1枚にかなり精神を集中させました(笑


WB~!



のこりはまたあした。
そいでは、今夜はおやすみなさい~~(zzZZzzz・・・
スポンサーサイト

2006/07/04 Tue. 00:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/4-4512e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
