SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゴス衣装 

先日バタバタしたパンヤの新衣装について!
知り合いに、パンヤ♀キャラ(アリン)を持ってる人が居て
丁度ゴス衣装を購入したとのこと!!

対戦を兼ねてさっそくお披露目して頂きました

アリンさん☆


うわ~~。可愛い!!
頭に乗ったアクセサリも服の裾も・・・/// イイッ!!
ミニスカートじゃなくてミニスパッツ?なのが残念またツボですね。

アリンさん2☆


ちゃんと動きに合わせて服が変化するのもエエですよ。
目の保養目の保養w


アリンさん打球


思わず衣装に見とれて(ぁ?)結果としてボロ負けしたのはナイショ。
(´・ω・`)


ホールクリア・アリンさん


普通に可愛くて、憎めません(*´∀`)マケテモイイヤ~
あとキャディが面白いですw

こんなポーズとかしてくれます。


アリンさ~んw


かわいい子じゃないですか。
対戦中はやっぱ衣装が珍しいので目が行きます。

ハロウィンに相応しく、こんな魔法も使ってくれます。(デフォルトエモーションですが)

せーの!


クラブを手にした彼女!そして!!
・・
・・
・・

ポンッ


トリに変えてしまいましたとさ。焼きとr(ターン)
ネタですけど( ´ー`)


ボギーったときのむくれたポーズも可愛いです。
また機会があれば遊びましょうやw


ぶーぶー



それではまた!


.

2007/10/27 Sat. 17:20 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/39-a399d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
