SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

RO障害について~ 

こんちはーっす。

昨晩、パンヤが混雑していてROをしていたのですが
23時前後から回線が重い・・・という発言がちらほら聞こえてきまして。
ウチはひとまず街中に居たのでとくに実感なかったのですが
狩場にいた人には遅延ラグが合ったとか。大丈夫だったのかな?

んで、いきなり落ちる人続出。
街中で丁度会話中だったメンバの中で3人は落ちました。
加えて再ログインができない!!との苦情の嵐・・・
クライアントの再起動、PC再起動、RO以外のアプリケーションを切る
どれもダメだったようで対処のしようがありません(泣)

しかも全員ではなく、数人だったので余計になんで!?です。
入れる人はキャラセレもマップ移動も問題なかったのですがね・・・。

http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/information/item/10204

↑ガンホーの接続障害のアナウンス。。


解決と対処お願いしますよ。ガンホーさん(´;ω;`)


.

2007/10/26 Fri. 16:55 [edit]

category: ラグナロク

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/38-0a02a1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
