SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ハロウィン日和 

こんちは。
今日はパンヤに新装備とハロウィンアイテムが追加される日です!
公式やハンゲームの告知をみてるだけで期待が高まります。

♀キャラのみですが、ゴスロリ??ドレスが追加。
ほほう。こりゃ是非見てみなくては。ジュルリ
メンテ明けを楽しみにしていたらトンデモどんでん返し。
定刻過ぎても鯖が開放されません・・・_| ̄|○lll

しばらく悶々として時間を潰していたら、ようやく鯖開放。
しかし
アクセス過多により接続障害発生!!
夜中過ぎてから少し繋ぎやすくなりましたけど、大変でしたね。


パンヤは期間限定アイテムが色々あるので、楽しみにしてる人が多いのかしら?
&&ハロウィンアイテムの1部に不具合があるとかで
告知にあったキャンディのマジックボックス合成ができません。残念。


補填として、次のメンテまでにログインすればアズテック(ゴルフボール)を
20個だか30個だかくれるそうです。
パンヤに入れる方は1~2度ログインしておいて損はないですよw


それでは。


.

2007/10/25 Thu. 16:28 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/37-de7d9e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
