SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ROの新パッチ 

こんちわーーっす。
かねてより告知のあった新パッチがやってきました。

まぁ、予想通りというか定刻でメンテが終りません(苦笑)
いままでの大型パッチの時もそうでしたから、半ば諦め予想の範囲内です。
のきなみBOSSの強化と、いくつかの狩場ではモンスター数の激変&
出現モンスターの追加変更・・・ですかぁ。


低レベルのウチにはあまり関係ないというか、、、即死する現実は
今も昔もかわらな~いって事で(--;
のんびり育ててるんで関わるのは当分先の話になりそうですね(遠い目
上位職の方々には、新しい挑戦場ができて、どう攻略していくのか
悲鳴をあげつつ立ち向かっていくのでしょうね。
羨ましい気がしつつも、ついていけない自分は(´・ω・`)←ショボーン だったり。

まぁ、早く寝ます。
今夜は。


λ.................................................


.

2007/10/23 Tue. 16:14 [edit]

category: ラグナロク

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/36-61515ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
