SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ラッキーボックス? 

こんにちは~。
最近朝晩冷えますね・・・風邪引いたりしないようにしてください。
冬場の風邪は治りにくいので。予防と早期対処が肝心です!

かくいうウチも・・・寝不足なのか知らないですが
熱はない(35度2分?)で頭痛でガンガン、目の奥は痛いという
症状が出ていました。
ほんと・・・なんだったんだろう? 治ってよかったですけど


さて、本日はパンヤについてっ。
あまり遊ぶ時間がないときはファミリーモードで孤独に遊んでます。
最大4人まで手持ちキャラ(装備など含む)から選べるので
同じキャラ・装備・キャディ・クラブセットという最強コンボ(笑)

パンヤが出る出ないに(かなり)左右されますけど
ニアピンが出たり、あとちょっとで入りそうになると悔しいっす。
もっと上手くなれば良いのですがね。トホホ・・・


ファミリーモードでの獲得PPは、手持ちPPに加算されませんが
もらえるPは表示されます。
たまーに良いペースで行けたときには、対戦でこうなれば~と
切なさで、アレ?目から汗が・・・。


先日箱が出たので、画像も貼っておきますね。
これも対戦(or大会?)でないと手に入りません。
ファミリーモードでは出ないですからね。


箱げっと~


嬉しいものですヽ(*´ー`*)ノ
その日は別のコースを回っていたときも出たので思わずSSゲッツ。


箱!?



中身は・・・・。まぁ、聞かないでください。
それではここで~


.

2007/10/21 Sun. 15:53 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/34-78fb218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
