SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

執念の袋 

こんにちは~!

絵ばっかりのネタで面白くね~~~って人が居るかもしれないので
今回はパンヤで投稿いたしますワン。

現在パンヤのPPガチャでのレアがホーリーウィングという天使羽の
頭装備に変わっております。(ROで言うところの天使ヘアバンドっぽい?)
その効果は・・・・アイテムドロップ+20% と カ-ブ+1 です。

コレだけならただの趣味装備なのですが、マジックボックスの合成により
ダークウィングという悪魔羽に変えることも出来ます。
見た目はただの黒くなった天使羽・・・形状は同じで色違いって事ですね。
こっちの効果は・・・アイテムドロップ+20% と スピン+1 になります。

コマンド時やそれ以外でもバックやトップスピンをかけるウチとしては
こちらの黒羽がほしいところです(苦笑)


んで、昨晩寝る前にチョッとだけ・・・とガチャをまわしていたら
こんなのが!!

おお!?これは・・・



なんだか見たことないピンクのアイコンが見えているではありませんか?

なんじゃこりゃ~?(@o@;

見ての通り、ボールは4個。
アイテム枠は9個・・・確立としては1/2・・・ってトコでしょうか。
(ボールが出た瞬間にアイテムは確定してるらしいですけど)

アイコン拡大


眺めててもしかたないので、クリックしてボールの中身を確認します。
んで、、、、

ピンクの画像のヤツ当たったぁぁっぁ!?!?


ケンのですか・・・


実際はケンのでしたけど、はじめて当たりました。
本当に出るのかさえ疑っていたのですが、極々低確率で出るようですね。
興奮しました(ぁ


アイテムの詳細はこちら~
 ↓

詳細


外見上の趣味装備ですが、エリカやアリンさん、クーちゃんのは
かなりの高額取引アイテムになってます。売り手によってばらつきはありますが
300~400kが相場ってとこでしょうか。
ちなみにケンのは需要が低いのか150k~200kが良いとこのようです(泣)

初レアに興奮して
カズの頭羽・・・衝動買いしたなんていえない・・・(*ノノ)
即座にマジックボックスで黒羽に変更してますよw

見た目見た目w

またお相手くださる皆様、よろしくです~~

そんでは!


.

2007/10/18 Thu. 13:23 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/32-ab976268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
