SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

この声空に届け 

こんにちは。
お絵かき方面にどっぷり浸かっているシューでっす。

歩きながら「このネタいいかも!」と思いつくと一人ニヤニヤしてるので、
そんな社壊人を見かけたらほぼオレだと思ってください(笑)

衣装はフィーリングってヤツですので、実物にかなり差異がありますが
苦情は聞こえませんのでご了承下さいまし~(ぁ


本日のイケニエヒツジさんはこちら。

ゆっき~


もうちょい哀愁漂う感じにしたかったんですが、これが限界でした。
楽器でも持たせればよかったかなぁ・・・(´・ω・`)
ケミさんはほかの方の髪型と被ってしまうので割愛>_<;スマン。


お次の〆の方はリベンジ版です。
似てない~って苦情(?)というかツッコミがあったので
これならもう少し似てる気がしませんか!? ダメ?

氷室ん3秒前


目玉帽子も書いてたんですが
うまく定位置に納まってくれなかったので、ふっ飛ばしました。
このリベンジ版だけは左手からのペイント作業でした~(誰も聞いてない


お絵かきばかりでツマンネって人もいるかもしれないので
もうちょっとペースを落としながら更新していきますわん。

そんでは~~


.
スポンサーサイト

2007/10/17 Wed. 15:01 [edit]

category: 絵☆☆

cm 2  tb 0 

コメント

夜コソコソと見てます・・・。私の絵がすごいはずかしかったり><。
すごい要求してるしwその通りだけどっ;
絵がうまいこれはくれくんの小説の挿絵おねがいするしかないねっ!
って思いました・・・('ω'*

かぐや #vQU5PwVA | URL
2007/10/19 02:00 | edit

こんばんはー、カグヤさんっ。

コメントご迷惑をおかけしてすみません。
(イタズラ防止用に、管理人が許可しないと表示されないように設定してます。)
全部見せてもらいました。ヽ(*´ー`*)ノ

かぐちゃはかなり似てると自分では思ってるんですが、如何でしょ?
個人的に1番のツボだったりします。

そういえば、某ねおt・・・さんに、
「300個買ってもいい~?じゃなくて」 "つ"が足りないと言われました。
 ↓
「300個ツ買ってもいい~?」って。 最初???だったのですか

 ↓
 →「300個使ってもいい~?」ってw 

今週もGGヨロシクです( ´∀`)

柊 #- | URL
2007/10/19 02:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/31-4d632441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
