SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ペノメナの逆襲 

今日は攻防戦のあと、プリさんとお出かけしてきました♪
というのもWIZスキル・WB(ウォーターボール)を習得したからです!
威力はさておき使い勝手の悪さから実用性はナイと言い切られる
WBを覚えて見ました~~~~っ(^皿^)b


せっかくなので、ペノでも行こう!となり時計へとやってきたのですが・・・。

時計の罠


ワープポイントにぽつんと残された罠・・・。
誰が置いたのでしょうね~。誰か取りに来ないか待ってみたのですが
期待むなしく罠は消え去ってしまいました。

拾えば罠ゲットでしたのに。
罠だって買えば78z(?)ですよ!?オニーサン~ッ
NPCも呆れて「・・・」エモです(ウソ)


そして時計タワーにて、突撃隣の晩御飯!!をしようと
モンスターを探していると、いい所にいいモンスターが・・・ふふり。

管理人登場


この奥さん、ちょっとばかし機嫌が悪いのか・・・ガス吹いてますけど
火事は起こさないよーに(笑)


そうは言っても、ガズコンロを至るところに置きっぱなしにするので
遠慮なく鎮火の水まきを行ってみましたw


管理人巡回中


画面外には幾つもの放置ガスコンロがggg・・・・。
目を離すなって言おうとしたら逆ギレ気味ですか。
でもね、


揚げ物中に、長電話はダメって教わりませんでした?


時計管理人へアターック


奥さんの今夜の晩御飯は、カキ氷に決定しました。
シロップは、イチゴにメロンにブルーハワイに・・・。いいですね☆


思わぬ幸運

秘密のカギ(←!?)は私達が貰います☆★


さてさて、私達は目的地めざして進む~。。。。はずでした。
目的地はスグそこの筈なのに、プチ迷子


迷う挑戦者2


ここはドコ?私はダレ?
じゃないですけど、見知らぬマップへ・・・。
目的地にたどり着けず迷子っ子の称号(Lv1)を獲得してしまいました。

私・・・そんなに迷子じゃないよー!

ちょっと寄り道しただけです^^(苦しい言い訳


随分ぐるぐるして、目的地のワープポイントへ!

ペノマップへの門


1回ペノマップへ入ったけどカーソルが流れて、1階へとばされたのは秘密・・・(モゴモゴ


やっとペノに到着しましたが、処理しきれず瀕死に
プリさんが瀕死にならなかったのは幸運です

ペノの逆襲


結局、画面の端っこに写ったアサクロさんが殲滅してくれました。
まだまだな私です・・・。がんばろー(´・ω・`)

そんな1日でした。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

2006/07/03 Mon. 01:10 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

乙様でした^^;

今晩ワー。
虎です、お邪魔しまーす^^
いあー、時計楽しかったですねぇw・・・はは・・・
いやほんと申し訳ありませんでした(TT

ちょっと、なんらかの理由で成長遅れるかもしれませんが(ぇ、よろしければマタ一緒に遊んでくだせぇ・・・orz
きっとシュウさんをデスペナ0でエスコートしてみせますので・・・!(TT

虎 #- | URL
2006/07/03 01:35 | edit

虎さん、こんばんは~☆
ようこそ!!いらさいませ。

いえいえ、ウチこそ。迷った揚句カーソルミスで1階に戻った時はΣ( ̄口 ̄;lll ←でした(笑)
なかなか目的地に着かなかったけど、楽しかったですねw

またいつでも遊びに行きましょヽ(´ー`)ノ
そのときはヨロシクです!!

柊@シュウ #- | URL
2006/07/04 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/3-f03efa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
