SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

もはや日課?(笑) 

趣味熱によりふにゃふにゃに溶けているシューでーすー。
こんばんはー。

もともと外見によらずファンシーなものが好きな自分でして。
書き出したら止まらないっちゅーのが本音だったりします。
自分でネタ考えて突っ込んでるのがまた面白いしw


今回のイケニエヒツジさんは、こっちら~。

ポポンさん~



ふふ。ご本人はウチのブログを知らないと思いますので。こっそりw
笑顔が素敵な薬屋さん~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
 
 ↓こんなネタを考えてたりしてw


ぽぽんさーーー(泣)


オトモダチのSiОaさんをイメージしてるつもりです。
後姿だけなので伏字にて失礼しますねSОvaさん。ニッコリ☆


※趣味の範囲ってことで許容して頂きたいのですが
 個人的にどーしてもイヤダ!と言われるのであれば対応しますので
 コメント等でおっしゃって下さい。


さてて、本日の〆はこちら。
似てるかどうかは別にしておいてください・・・


Popoさん~☆



BSさん育成また行きましょうや~!
リンカーで後からついていきますのでっw


それじゃ、ここらへんで。


.
スポンサーサイト

2007/10/14 Sun. 17:58 [edit]

category: 絵☆☆

cm 2  tb 0 

コメント

むぅ…、格好良すぎるぞw
まぁ格好良く描いてくれて嬉しいけどね。(^^ゞ

「オレの行く手を阻むのなら、その命ないと思え」
格好良いセリフやねぇ~。
実際は阻まれて結構転がっているんだけどね。(^_^;)

錐はまだ待ってくれぇ~~~~~~。(>_<)
今錐貯金中だから…ってあと40M以上は必要なんだけどね。v-12


柊の絵ってどっかの漫画家さんのキャラに
似ているなぁと思ったんだけど・・・・・・・・、
ごめん、思い出せませんでした。(^_^;)
影響受けた漫画家さんっているのかな?

では、遅い時間でのコメントでした。(^_^)b

PS:BS育成の手助けお願いねぇ~♪

ポポ #- | URL
2007/10/15 03:17 | edit

こんちは!Popoさんv-253

ウチの中ではこんな感じです。フフフ。
ファントムは付けようかどうか迷ったのですが、今回は顔をかくすのがもったいない(←殴打
でしたので、素顔バージョンで。フヒ。

錐貯金がんばーですじぇい!!あればかなり便利でしょうし。・・・でも40Mってv-40


おお!?誰に似てるんだろう?
ジャンプとかマガジンとか結構借りて読むから、影響は受けてると思うけどね;;
気になりますねぇ。

誰か思い当たる人いたら教えて欲しいですw

柊 #- | URL
2007/10/16 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/29-abbe66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
