SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はふーはひー;; 

こんばーーんば。昨晩はリアルネオチしていました。

なーんか眠くって。ちょいと布団に横になったが最後
気がついたら明け方5時前でした(笑)
仕方ないので、そのままぐっすり眠っちゃってました~テヘ。

さって、今夜のヒツジターゲットはこちらの方です~。

もさ~~さん


ふふふ。この方は描かずにいられませんでした~。
蹴りって楽しいですよね?
オレはリンカーになる道を選びましたが、拳聖もまたいいものです・・・w
衣装・・・剣道着っぽくみえるのは自分だけ?(’v’


さて、今回は手直し依頼があったこちらの方。
差し替えって話をしてましたけど、編集がメンドー(殴)なので
再アップってことでご勘弁下さいな~。
先般のと少し印象が違って見えるかも・・・(汗)

なるひめ~再参!


いかがでしょ?
手直しは気が向いたときにしかしないので悪しからずw

それにしても。。。
お絵かき友達ほしいなぁ・・・・。ボソッ。



ウチのアップ(線画)までのやり方は

?裏紙に絵を描く(0.5mmシャーペン HB芯)

?携帯のシャメで撮影

?フォトショでカラー調整(シャメで取ったままだと暗いので・・・)

?ペイントでサイズ調整

ってとこですね~。
もっとスマートに出来る方法があったら教えてください。切実。。



さて、〆は
寿退社した先輩に送った絵でーす。
ご本人には現物がすでに届いてるはず・・・なのと、
オレが描いたもの(作者本人)ってことで。
いいですよねー?;

お祝い用でした・・・



リアル色付け版w
色つきもいいですよね~♪


それじゃ!このあたりで!!

.
スポンサーサイト

2007/10/13 Sat. 21:14 [edit]

category: 絵☆☆

cm 2  tb 0 

コメント

もっさりが美化されすぎ!(笑)

あいつはもっとごっついのだ(ぇ

鈴さんの頭にメロンなかったよ?

リバ #n08XGfOg | URL
2007/10/14 10:00 | edit

こんばんちゃー。

美化?ぇーw 
実態に則して書き上げておりますよ?旦那様。
ふふふw

鈴さんはウチにとってメロンじゃないので
メロンは存在しません(ぁ

柊 #- | URL
2007/10/14 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/28-8c4d7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
