SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はははh・・・・(ぐったり) 

こ・・・・こここここ、なbなはn・・・・
先日から趣味にドップリひたひたに溶けてるシューです(ぁ

今夜の素敵なヒツジさん方が完成しました。
線の濃い薄いはシャメで取り込むときの距離だとおもいます。
紙の上ではそんなに差異がないのでご容赦下さい


ラムさんアサシン!


ジークフリードって便利ですよね。
判りやすく言うと、自己リザ?
きっとこの瞬間から反撃が始まったと思われます。
勝利は我らの手にあり~!!


なるひめ、参!!


リンカーで魂を渡してもアレですけど・・・
拳が唸ったら最強の御使いです。
オーラが見えてきたそうで、がんばれーーなのですよ!



本日の〆はこちら。
たぶんご本人はウチのブログを知らないと思うので
本当にコッソリ・・・w
日記ネタにしてすみません。はい。

かぐちゃーーん



ほにょらに、ナチュラリストのマスターです。
日本語訳はしなくていいです。ちゅーか、しないでください。
マスターに泣かれてしまうので。。。


それでは、ネタを投下して今夜も
サララババーイ★


.
スポンサーサイト

2007/10/11 Thu. 22:42 [edit]

category: 絵☆☆

cm 3  tb 0 

コメント

シュウお絵かき上手だね!
でも氷室さんとか凪さンとか私とか…美化されてる気がするw
シュウの中で私のイメージがかっこいいのにちょっとびっくりw

カグヤさんが一番雰囲気にてるかも!!
(ナチュラリストのあたりが特に)

鈴 #ehuBx04E | URL
2007/10/12 20:36 | edit

こんばんはん

鈴さんこんばんは!!

お絵かき好きデッス!ィェ~ァ!!

結構前からPBBS(WEB上のお絵かき掲示板)で描いてたりしてますし
その頃はマウス握ってヒィヒィ言ってましたけど・・・・笑
裏紙は最強のアイテムだとおもいますw

ふふり。
指揮してる鈴さんはオーラが漂ってるのです!カコイイ!!
かぐちゃはお絵かきの神が光臨してました(ぁ

柊 #- | URL
2007/10/13 20:13 | edit

4度目の投稿・・・

もう4回目のコメント!
なんで表示されないんだろぅ・・・;;
私の絵はずかしいよ><。
変な事言ってるし;事実なんだけど;

かぐや #WU4gw1rM | URL
2007/10/19 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/27-11c3437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
