SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はーはーはー(滝汗) 

こぐあbんちわ。。。。

某お世話になっている方のブログに触発されて
ウチもこんな作品(と呼んでいいのか)を作ってみました。
1枚作成30分程度といったところでしょうか。

パソコンスクールの合間と
仕事の休憩時間などをフル活用して作りました(笑)
使用したのは0.5mm HB芯のシャーペンと消しゴム。
お得品です。はい。


クレ君


※カレの台詞は某漫画の影響をバリバリ受けてます。
 本人の苦情でも受け付けませんのであしからず~(*・∀・)ハッハハハ


ハマーさん★


お次はこちらの方。
んー。やっぱり衣装が良くわかりません。
公式サイトの絵だと、めっちゃ胸が強調されてるようにしk(ターン

※本人の苦情でも受け付けませんので(以下略)ハッハハハハ



メガネ京君


お次はこちらの方~。
めっちゃメガネ似合ってますよ。ふふふ。
チョイサってもふもふの上着に、ピッチリタイツでしたよね!

※本人の苦情でも受け付けませんのd(以下略)ウフン



氷室さーん


一人だけ罫線の入ったノートですみません。
あくまでも某キャラ上の絵ということで。
思うにこの方が1番最強の御方ではないかと・・・・・。
いえ、なんでもないです。

※本人の苦情でも受け付けませんのd(以下略)ヒイイイ



さて。トリを飾るのはこの方!
1番時間をかけて仕上げたのもこの方です。

鈴ますた~ぁ



随分前から色々お世話になってます~。
いつもありがとうっ!!




ということで。今回の日記を〆ます~。
お絵かきはいいですね。
気がついたら夢中になってるから不思議です。
また時間見つけて書くかもしれません。

そんじゃ。知り合いに見つかる前にサララバ~~~!

2007/10/10 Wed. 21:38 [edit]

category: 絵☆☆

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/26-1be4e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
