SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

知識人になりたい!! 

こばなちわー。
本日2件目の投稿になりますが、ご容赦くだせぇ。

気が向いたときにしないとぜぇぇぇっぇーーーったい忘れるので(ぁ
しばく勢いでテコテコテコテコテコッ!!(←キーボード打つ音)

2件目のネタは、やや鮮度が落ちますが
マジシャンについて。すでに別キャラにて魔法職をもっているんですけど
どーーーしてもほしくなって作っちゃいました。

20070718003535.jpg


現在の主食は花子(フローラ)!!
完全にダウンさせるには4~5発FBを落とす必要があり
まだまだひ弱な駆け出し坊主なんです(´・ω・`)キューン…

それでもたまには趣向を変えてマンドラをいぢめてみたり(笑)
花子よりもマンドラのほうが素直に倒れてくれるので好きです。
マンドラのSSは撮ってなかったので割愛。
見慣れてくれば意外にカワイイ奴なんですよね。


魔法職がいる経験は無駄ではありませんでした!
単体ならこんなことが出来る時も。。。
縦置き失敗したらアボーンですけど、コイツは足が速くないので
落ち着いて誘導すればナントカなるなる><b

20070718003521.jpg



ちょっと余裕があるときはFWから少し離れて休憩ターイム。
横脇しないかだけ心配つつ、すこしでもSP回復です。

20070718003626.jpg



このマップで厄介なのが赤いアイツです。
通称は赤芋虫と呼ばれますが、どうみてもムカデっぽい気がするのは自分だけ?
FWを縦置きしつつ応戦しまーーーす!! ><)9m <ファイヤァァァァ


20070718003548.jpg



今夜の成長
ベースLv38 → Lv40
ジョブLv27 → Lv29

20070718003639.jpg


まだまだ先は長そうです。



2007/07/18 Wed. 01:03 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/23-1fd44177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
