SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リンカー再来 

こんについわー。いや、こんばんはか。

ちょいとスキルステに疑問を持って作り直したテコンが
リンカーになりました。

やっぱいいっすねぇ。。。りんかーw


氷Dとかでも結構成長できそうなヨカンがします。
(MHや大量に囲まれず、SPが枯渇しなければ・・・どうあっても無理だが)


また皆さんに、うしろから(?)にじりよって魂するかもしれませんので
暇な人はビックリしてください(ぁ


ヽ(*´ー`*)ノ

2007/07/18 Wed. 00:40 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/22-a29d1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
