SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

さよならは言わないで 

こんばんは(^-^
後追い日記になりますが最終日についてカキカキしますね~。

何度も書きますが
3月末日で退職します


引継ぎの難航は、どうぞお察し下さい。

か な り 

泣きそうでした。

体に体外音声スピーカー機能がついていたなら
悲鳴上げまくってたんじゃないかなぁ・・・ハハハ
マジで、喉の扁桃腺は変な腫れ方してるし熱は出るしで
だれかタスケテ~~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 っした。過去形ですけど。

まぁ、最終日は色々とありました。
やっぱり送別会したいと上司含め5人くらいに言われましたが
お断りさせて頂きました。

MY SOUL・・・(本音)
だから逝かねぇっていってるだろが
   _, ._
(#゚ Д゚)ゴラァ



本音で話しちゃうと相手締め上げそうだったので

◎ 引継ぎで精神的に参っている事

◎ 送別会が好きじゃない事

◎ 送別会が苦手な人間に強要してほしくないこと

この3点を重点的に根気よく伝えて、ようやく引いてもらいました。
会話でこんなに疲れたのは片手で数えるくらいです。

素直に行けばよかったのに~と思ったアナタ。
すいません、ウチって結構追い詰められていたんですよ。
大人気ないと思われても、そっとしといてください・・・・(涙


定時後にどでかい花束を頂きました(大人の手で抱えるくらいだった)
仕切っていたのは、きまぐれ上司。。
ネ?送別会に行ったらどうなっていたか想像つきません?

愚痴はここまで。


前職でお世話になった
Y村さん、T村さん、S寺さん、T山さん、Oさん、Aさん

1番迷惑とご尽力頂いた
Fさん

皆さんへ、心から感謝と御礼申し上げます。
またいつか機会があれば、熱く語り合いましょうや!


2年間、ありがとうごうございました!!

ヽ(*TーT*)ノ

スポンサーサイト

2007/03/30 Fri. 15:23 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/21-360262b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
