SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

遠足へGO 

今日は数人で探検に出かけることになりました!
へなちょこな私はドッキドキ&ブルブルしちゃってます
皆に付いていけるかなぁ。クスン。

遠足GO


現地集合とのことで、皆が集まるまで待機中です。
横に橋はかかってますけど、底が見えない奈落ですよ~

ヒュ~~~ゴォ~~という不気味な音が不安を駆り立てます。
マジで皆についていけるかしらん。ガクガク。。


さて、参加者が全員揃ったところでGOです!!
しばらく行くと・・・・。
遠くから蹄の音と、甲高いイナナキ声が聞こえてくるではありませんか。

あわてて辺りを見回すと・・・

遭遇1


皆の方が対処が早く、氷のシャワーが降り注ぎます。
巨大な剣のヒトと馬からダメが吹き上がりました・・・!!

すでに私は端っこで瀕死になってるのはご愛嬌

気にしないで下さい。




遭遇2


氷のシャワーが吹き終わると、大名行列がありました。

皆のもの!頭がたかーい!!

そんな声が聞こえそうです(笑
果敢に支援を放ち続けるプリさんに感謝です~☆


瀕死の私は何も出来ないので
大名行列が通り過ぎるのを静かに見守りましたとさ。ちゃんちゃん。


スポンサーサイト

2006/07/02 Sun. 19:35 [edit]

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

cm 4  tb 0 

コメント

矢バナナ

なんか、みんなしっかり狩りしてんなー!
俺も、忙しくなければ・・・
7/4のパッチのこと最近までしらなかったし!!
どんどん浦島太郎に・・・

次回はお忘れなく #n08XGfOg | URL
2006/07/02 22:34 | edit

ようこそ~☆
どなたか予想はつきますけど、できればお名前いれてくだりまし^^b

ウチも接続率低めですが、チマチマ戯れてたりします。
現在、どうしてもかなえたい野望の為に時間を遣り繰りしているトコですw
時間が合えばどっかいきましょ~ね☆

柊@シュウ #- | URL
2006/07/03 01:24 | edit

(’’

ブログ開設おめです~。


ゲフェニアは実に怖い場所ですよねー。テレポできないですし…。大名行列ありますし(笑


んでぃは、またちょこちょこきます~。がんばです!

くれ #t8S78LHY | URL
2006/07/03 07:46 | edit

ようこそ~くれ君☆
きままに、まったーり書いていこう、がモットーですw

ゲフェニアは魔法職にとって、ガードが切れたら必至ですね~。
闇属性の多いこと^^; なかなか倒せませんよね。
皆で行けば、なんとかなるなる???

またいつでもどうぞ(^皿^b

柊@シュウ #- | URL
2006/07/04 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/2-4c025ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
