SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

決戦までの準備(2) 

いよいよ、終わりが見えてきた今日。

相変わらず引継ぎは難航しておりますが
意味不明に口元だけゆがめた笑顔でこんばんわ。


(前述していたシャーペン破損は7本目に突入いたしました

上司や周りの方々から
最終日に送別会の話しが持ち上がりましたが

すんません。
丁重にお断りさせて頂きました。


気の合う仲間とまったり呑んだり食べたりは良いのだが
全ての人と気が合う訳じゃない。まぁ・・・これは現実です(ぁ

すでに、引継ぎでイラついてることもあり
上司や仕事に関わる責任者に相談しているにも関わらず
まったく何の対策も解決策も見えてこないままでやつあたりや
雰囲気悪くするだろうな~と、予想できてしまったんですy・・・ボソボソ


本心としては

送別会云々を計画する暇があるなら
引継ぎに関してもっと協力してほしいんですが





以下に書くのは・・・愚痴になります。

人によっては気分を害する可能性がありますので
不安な方、精神が不安定な方はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。























机の中のもの、要るものと要らないものに分けてくださいですって?
使うから残してるんですけど・・・。
説明し切れなかった仕事に関してそれ・・・使いますよ?

それなのに

「要るものと要らないものを・・・(ry 」




ダンボールを用意し
本人が邪魔だと(?)思ってるものを全部入れてもらいました。

ちなみにウチはちゃんと、「使う」「要る」って言ってます。

それで気が済むならそれでいいですよ。
困るのは本人ですからね。

午後の説明で早速・・・データー確認に使う資料が見当たりませんでした。
ウチはそれがダンボール箱に入れられたのを見ていましたが
あえて知らん振りをして、本人に

「使う資料がどこかに行ってしまっているようですが
 しらないですかね?」






性格悪い人間でごめんなさい。
きっと疲れていた所為です。

ついカッとなってやってしまった。
今は反省している。



あとは、上司に任せてしまうことにしました。

明日は最終日。
早めに寝て頑張ろう~・・・ZZZzzzZZZ


zzzz
スポンサーサイト

2007/03/29 Thu. 01:44 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

コメント

うぅ…な、何だか最後まで大変そうですね…。シャーペン7本…(’’;


頑張れとは言えませんね…本当にお疲れ様です。

くれ #t8S78LHY | URL
2007/04/16 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/19-672f4ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
