SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ぱにゃ~☆ 

最近はじめた、パンヤが面白くてたまりません
(※パンヤ・・・無料のゴルフゲームなんですがね)

最初は、まったく操作方法もゴルフのルールも知らず
メチャクチャやってしまっていました。・・・そこ、今でも無茶してるとか言わない

最初に教えてくれたのは、酔さん。
別のゲームでも仲良くしてくれてる方なんですよ~
操作方法やルールが分かってくると、やたら面白い!
慣れれば、簡単な操作でゴルフのショットを打つことが出来ますw
ボール(※アズテック)のど真ん中に当てるのは中々難しいですけどね~

このパンヤ、ゲームそのものは無料で、CP(クッキーポイント)というものを
リアルマネー(クレジットやウェブマネー等)で買って、
CPでのみ買えるアイテムがあるんです。あと、CPでできるガチャポンも

先日、ウチは、CPでできるガチャポンのレア(?)アイテムの
軍服に一目ぼれしてしまって
だって、禁断のカホリが・・・・ぐふふふw
まぁ、ウチの趣味は置いておいて。

欲しいなぁ~と思ってしまったので、¥5000だけ、と決めて
いざ・・・・!がちゃっぽん!

あまり使いどころのなさそうな物ばかりで、諦めかけていたところ

・・・

「シルビアフォースセット」獲得!!

・・・やったぁ!・・・・ん?

・・・・・・んん!?


よーーーーく見ると、 「アリン専用」 となっているではありませんか!

女の子キャラでスタートしたんですが、1番最初に使えるキャラは「エリカ」なんです。
この軍服、該当キャラが居ないと使えないんですよね~・・・(´・ω・`)
他の人と交換もできないのでショボーンです。

でも、まだガチャポン回数がのこっていたので!レッツチャレーンジ!
使わないものばかりで、半泣きになっていたところ、再度

「シルビアフォースセット」獲得!!

今度こそ!!!と思ったのですが
「マックス専用」 と・・・・・・・・・・・そんなぁ
こちらも、専用キャラがいないと使えない、しかも男性キャラです。。。


のこり回数が2回になった時点で、もうヤケクソ風味、投げやりクリックでした
もうね、笑うしか・・・w


そしてラストワンになったとき

「シルビアフォースセット」獲得!!

・・・・

今度は誰のだよと思ったら・・・!!
「エリカ専用」  とかなってるじゃないですか!!!!!

すっごく嬉しかったですー
ラストワンで出たのは、ある種の奇跡?(笑)
もうビックリしちゃいましたw 即着せ替えさせちゃいましたし

半そでとかキャミとかも、もちろん可愛いんですけど
かちっとした服のがウチはお好みですw 
ストイックな感じがいい


今回の戦利品
「シルビアフォースセット」アリン専用1個
「シルビアフォースセット」マックス専用1個
「シルビアフォースセット」エリカ専用1個

後他、使わないもの多数


こんな感じになりましたヽ(*´ー`*)ノ


Gメンバとかでパンヤできる人、ヘタッピなウチですが
今度皆で大会開きませんか~??



スポンサーサイト

2007/03/18 Sun. 02:56 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/16-e5cc7989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
