SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

眠れる獅子 

どーも。シュウでする
かなりお久しぶりです、こんばんはー。

更新がなさ過ぎて、化石になるわー!と怒られるかもしれませんが

堪忍してや~・・・  グスン

まぁ、リアル状況をば、ご報告・・・っと。

唐突ですが、3月いっぱいで仕事辞めます(ぉ

理由なんて、ごくごく普通なんですがね。
箇条書きにしてトリアエズ落ち着こう。。。。すーはーー(深呼吸

?上司が異常なくらい気分屋である。
 ほんの1時間前と指示が違うことは、もはやデフォ。(苦笑)
 今機嫌よかったのに、席に戻ってくると激悪なこともよくあります

?上司・責任者クラスからの試練。
 指示に対していつも主語がないのはデフォである。
 急ぐ物を、期限直前に押し付けられ無理難題を強要される。
 1時間後には提出して、、、とか、他にもしないといけない事一杯あるんです!
 仕事量的に無理だー!プンプン

?責任者・・・?
 上司や課長クラスの人間が、仕事に対して無関心すぎる。
 自分なりに考えた後、分からない事を質問しても返ってくる反応は
 「んー?なんだったっけ~?」
 「他の(知ってそうな)人に聞いてー」
 おい~~ぃ!!

 社内をたらい回しにされる頻度・・・10/10 アレ?これって低いの?
 
?上司への苛立ち
 上司がやたら肩とか腕とかを触ってくる。
 フレンドリーなつもりかもしれないが、正直キモイ。
 欲求不満は別のところで解消してください!
 ウチにはそっちの気はまったくありませんのでっ!!

?所詮そんなものか。
 上司や責任者クラスの人間に、よく「困った事があったらいつでも言ってくれ」
 と言われますが、これが虚言である可能性・・・99.9%/100% あれ?

 あきらかに、こちらの非でない事(違う部署が担当している場合とか)であり
 真横で困り果てていても、フォローの1つもない。完全無視。
 問題が解決した後に、「あぁ気づかなかったが大丈夫か?」と・・・・。

 ウルサイ!!(by 心の声)ドカーン!!


とりあえず、思いつくのはこれ位ですかね~
さすがに2年近く我慢してきましたが、もう限界です
私は馬鹿かもしれませんが、それでも人間です。
たまりに溜まった怒りがついに爆発してしまいました

辞表叩きつけて辞めてもよかったのですが、さすがにネ~。
社会人として汚点は残したくないので爽やかに根回ししましたよw
現在引き継ぎ中です~。

しばらく有給を挟みながら
最終日まで笑顔の裏に般若の面を隠して行きたいとおもいますw
(※現在、私が壊した私物のシャーペン5本目・・・あと何本いくかなー?
ちゃんちゃんw

スポンサーサイト

2007/03/13 Tue. 19:44 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/14-123c1ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
