SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大いなる風の導く先に 

こんばんはーっ!
つい最近知ったのですが、画像をUPするときに名前を付けてると
カーソルを上に載せると(クリックしないで)名称が出るんですね☆★
ちょこちょこいじって見ますので、気が向いたら試してやってくださいw

今夜は、MYテコンが魂っ子に転職したときの事を書いていきますb
場所はモロク。民家の1画です。
さぁ、試練の始まりが告げられました・・・!

大いなる導き


後ろ向きの子供に話しかけると、転職の始まりになります。
落ち着いて会話を楽しみます(^w^

さぁ、始まりの鐘がなる


会話ウィンドウで、一緒に来てくれてたプリさんが隠れてしまってます(T_T
これ以上角度を変えられなかったのですみません~(涙

子供なのに乱暴な口調!まったく、最近の子は・・・。

・・・・ぇ?


・・・・ぇーっと。

マイナス300歳ですよねッ?

だって、ほら。「子供」って位だし。
年齢設定間違ってるんじゃ・・・(殴

聞き間違えたのかな?


真っ向からテコンを否定しなくても・・・。
力を求めたからこそ、テコンになったんですよ~。
武術ってのも、お転婆なウチにはぴったりだったですよ?
そりゃ、へなちょこですけど~(´;ω;`)

言われるまでもなく


??
いあ~普通に変わった人はたくさん居ますけど?
特に誰とは言いませんけどw
B□Tさんとか?(苦笑

ニブルやGDでいっぱい逢いました


ゆ、ゆゆゆ幽霊!?
GDとかに出てくるアレですかっ!?
属性を持たないと厄介な相手ですよね。


私ですかっ!?ガクガク


自分で自覚が無いものコワイですね。シクシク。

ついに告げられた道


ここで、間違った選択肢を選ぼうものなら、リンカーになれないかもしれないので
おとなしく「リンカー」を選びました。チキンでもいいんです><。

リンカーを選ぶ意思



ウチはそうだった。
ソウルリンカーになりたかったんだ。
あなたの為に

儀式の為に必要なもの


儀式に必要なものは

?しおれない薔薇

?止まらない心臓

?ダイヤモンド3カラット


心臓以外、買うことが出来ます。
お金に余裕があればその方が早いですw


さぁ、必要なものは揃った


儀式ってくらいだし、どんなことするのかドキドキ(--;lll

アナタ自信が幽霊ですかぁぁぁ!


・・・は?
この世の物じゃないって、それ、、、、、
今の会話の中で1番驚いたのはその台詞ですよ!?

使命の為に遣わされたソウル


そうだったのですね。
ただの生意気なガキじゃなかったのですn(失礼
じゃぁ、ここで出逢ったのも運命ですね。にっこり

異空間へ


この先真っ暗な空間へ移動します。
ううー。ドキドキします><;

スポンサーサイト

2006/10/15 Sun. 20:01 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

コメント

続きが気になる…ドキドキ

鈴 #Rko6iSFo | URL
2006/10/16 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/13-888f86ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
