SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ステキ部長の事件簿 

こんばんはー。
先日から、知り合いが頭装備を作るためにアイテムを集めていました。
縞模様の○○○。
そのー・・・自主規制にて伏字で失礼します。

このアイテムを落とすのは、龍宮マップの虎人。
だからシマシマなんですね~納得。

それはさておき、収集に夢中になってる知り合いさんについたのが
○○○部長。・・・あれ?課長でしたっけ?@@;
魂娘成長中だったウチにも、通じるトコロがありますn(ズダダーン

ともあれ!完成おめでとーうう!

銀河徹道の夜?


いやぁ~りりしくなってますがな(=w=
むふふ。いいなぁ。
羨ましかったのでお願いしてチョッとだけ貸してもらいましたv
ありがとー><v


銀河徹道のWIZてーるw


ロングの髪型だったらもっとよかったかな?
でも!! かなり満足ですw


☆ おまけ ☆

銀河徹・・・・?


テコンでも貸してもらったのですが
衣装と合わないものですね。残念(´・ω・`)ションボリ

スポンサーサイト

2006/10/05 Thu. 19:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/12-c0164326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
