SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

永遠を約束された奏者 

こんばんは。
キャプチャを整理してて、とっておきが見つかったのでかきかきしちゃいます。

ちょっと前の話になるのですが><;
知り合いのWIZさんが、最終レベル99となり新たなる進化をするために
転生を行うことになったときの記念写真です。

場所はジュノー。古代の伝承が秘められ続ける魔法の地です。
持ち物を整理して順を追って儀式を行えば、新しい魂として生を受ける事になります。
あまたの冒険者はこの日を夢見て戦い続けるのです。

SSの場所は、ジュノーキャッスルの1室。
輝く光の書は選ばれたものだけにしか読むことが出来ません。
(つまり、レベル99になってからこい、と/苦笑)

永遠を約束


キラキラしてて綺麗ですよね~・・・ウットリ。
いつか自分も・・・!!

角度を変えて、もう1枚。パシャリ。

貴女を守りし使者


私達は、貴女を守るために戦いますッ!!
なーんて、ね。
でもでもそういう台詞を思い浮かべちゃう位カッコよかったのです。

神秘的な不思議空間がそうさせるのでしょうか?(笑)


その後のWIZさんはというと。。。
早ッツ!?Σ( ̄口 ̄;lll

あれよあれよという間に、Hight WIZさんへ。。。。

新しい命が紡ぐ魔法


・・・決して驚かそうとしてるわけではありません。
衣装もステキになってて(じゅるり

ウチはへなちょこだけど、魔法で一緒に冒険しましょうねー!!



2006/10/02 Mon. 19:14 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/11-c95f3356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
