SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

神に導かれし者 

こんばんは。かなり久々の日記だったりします。
まとまった時間がないと書く気がダウンのシュウです~(ダメジャン!

今夜は特別おめでたい事があったので、かきかきしちゃいます。
おめでたい事・・・・。そう、それは、なんと!
ギルドメンバーのアサさんがついに
最終レベル99となりオーラとなられたのですヽ(*´ー`*)ノめでたい☆


今夜はそのお祝いで、オーラに相応しい龍の城にて。
展望台で集まって式をすることになりました♪

(ここは見晴らしが良いので行った事がない人は是非!!オススメスポットですじぇ)


枝をもらって皆で順番に折ったのですが、なかなか大物に当たらず
上がるかなぁ?って心配してたところ・・・ついにb


ついに・・・最後のレベルアップ!


祝福の天使が消える前にSSゲッツです。むふふ。
上がるまで長かったですね。

最後の追い上げお疲れ様です!!


あとは残った枝を一斉にポキボキベキ(←!)
2度ほどウチが逝ったのは内緒です。どこに行っても1度は死ぬダメポなウチです(´・ω・`)

そして、こんな事をしちゃいましたw

発光後の・・・・


皆がもっていた花を一斉に敷き詰めます。
1箇所に固まってるところもありますが気にしない><。

そ し て ・ ・ ・

アサさんは永遠の花になりましたとさ。゚(゚´□`゚)゚。


発光後の・・・・2



カッコよすぎますb
いつか自分も光れるといいなー。。
望みはあるけど、実際は○年後だろか(苦笑)


最後は皆で記念写真です。
オーラ発光おめでとうございます!!

溜まり場にて


これからも、ガンバですよー><)b
スポンサーサイト

2006/10/14 Sat. 01:46 [edit]

category: 未分類

cm 1  tb 0 

コメント

シュウもお祝いに来てくれてありがとうね~
お祝いにもらったオレンジ大事に食べますw

次はアサクロになってお会いしましょう!
シュウもがんばってね

鈴 #Rko6iSFo | URL
2006/10/16 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuutktk.blog73.fc2.com/tb.php/10-ce86e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
