SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リボン日和 

今日はとってもリボン日和となりました☆
まったりとおそろいで並んでいたら
3人目のリボン子が・・・!!

真ん中に挟んで
リボンの騎士ならぬ
リボンの少女★☆
になってみました(古)
リボン子2


このテールリボン・・・長年の希望だったのですよねぇ。
頭の真上に付く真っ赤なリボンもありますが
あれはキャラにくらべてサイズでか過ぎだろ!ってくらい
大きいのですよね~(アセ


リボン子


リボン同盟の、こっちはリボンレディ(←!!)3人組です。
なぜレディって?
それは・・・ツインリボンはお金持ちorリアルラックの高い人しか
手に入らない代物だからです。
そのぶん可愛さは200%です。

テールリボン最高~!
・・・・・いえ、やっぱり、ちょっとは
羨ましいなぁって思います^^;

スポンサーサイト

2006/07/02 Sun. 00:19 [edit]

category: 未分類

cm --  tb --  
2017-10
