SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

魂の導師~ソウルリンカー~ 

こんばんはー。日記の書き込みはまたまた久々だったり
今夜は・・・クエストの続きではなく、新職業・テコンガールについて書き込んで行こうと思います。

以前からレベルも上げず放置していたアコに別れを告げ
新しく生まれたのが、今回のテコンガールなのですヽ(´ー`)ノ

テコンガール初めての大地


ちょこんとした後姿が、何とも頼りなく・・・・。。。
実際、転職したての頃はあっけなく瀕死になるほどのひ弱さ!?
育て切れるのかすご~~~~~~く心配です。

画像の右上にある、赤いアイコンの意味が分からずハテナでした(笑)
しばらくしたら消えたのですが何だったのでしょうね~?(@@;

まぁ、それは置いておいて。
プリさんの支援を貰いながらようやくレベルアップ!

・・・・ん?

テコンガール・レベルが上がる


レベルアップ時の天使が、チガウじぇ!?
なんだかビックリ!!目立ってる気もするし・・・・(* ノノ)

天使そのものは、全てのキャラクターにおいてレベルアップ時に現れ
全てのHP/SPを回復してくれるのですが、やっぱり派手自分でショックエモを出してしまいましたw


さてさて、
ちょこちょこスキルが増え、打撃攻撃を覚えたとき
敵を攻撃するウチにPTメンバの誰かがこう言いました。

「・・・・みえちゃうよ」

あえて何がとは言いません。深い突っ込みもノン
打撃攻撃を与えた後敵が倒れると、自分は空中に浮遊したままです。
セルをクリックして移動するか、PT全体にかかる支援スキルを受けると
解除になります。

あ。画像と本文は一切関係がありません(ぉ

テコンガールの攻撃


INTとDEXメインなので、倒すのに時間がggg・・・
プリさんありがとう~


テコンガールのスキルの1種・・・「暖かい風」というものがありますが
支援を受けていてダブル属性になっちゃいました。

あれ?スキルが?


上側の白い矢印=「暖かい風の火属性」
下側の白い矢印=「プリさんスキル・アスペルシオ(聖属性)」 の2個です。

これに修正とか来ちゃうとヤダなぁ~。
ウチのテコン子はSTRが低く、属性で叩かないと勝てないのです(TへT

ただし、「聖属性」と「アスペルシオ(聖属性)」はダブルにはなりませんでした。

ふぁぁぁぁ・・・眠気が・・・。
ではは・・・・続きはまた今度。

乞う・ご期待???

ちゃんちょ☆


2006/08/15 Tue. 01:47 [edit]

category: 未分類

cm 3  tb 0 

不器用な自分と、照れ屋なアイツ 

こんばんはーw かなーり久しぶりの日記だったりします。
今夜は先日の続きを書いていくことにしますねっ!

前回 「身分と言う名の拘束」
クエストの1つなんですが、最後までやり遂げれば
経験値をゲットすることができます。
この日記を見て「やってみよう!」って人が居るといいなぁ。

そいじゃ、続きだよー!

まず。前回のダイガツさん(今度は名前間違えないっ
台詞を思い出しながらマクさんに話しかけます。
忘れちゃった人は・・・コッソリ見てもOKですよ☆

マクさんへの報告



相変わらず、そっけない態度が可愛くて・・・・w
ダイガツさんと話したことを告げると、とたんに態度が
変わります。やっぱり気にしてるんですねぇ(^皿^ニシシ

マクさんへの報告2


しぐさ1つ1つって・・・ねぇ?
いやぁ~。やっぱり「愛」ですよ。それ以外にありませんw

ここでメモ(もしくはキャプチャ)していたダイガツさんの
台詞を、1行づつ入力します。間違えると・・・・

ダイガツはそんな事は言わないはず

と、会話が終ってしまうので、再度初めから入力です_| ̄|○
入れ間違わないように、よーーーく確認して押しましょう。。

マクさんへの報告3



なにやら唸りはじめたマクさん。
もしもーし?
お腹でも痛いんですか???

遠慮しないでお手洗いくらい行ってくださいね><


マクさんへの報告4



はへ?
ぶつぶつ何かおっしゃってますけど・・・・
聞こえません!(笑)


マクさんへの報告5



なにか仰ってるのは分かりますが
そんなにブツブツ言われてもわかりませんよ(TへT
もちょーっと、はっきり言って下さい。

で?なんですって?

マクさん大暴走!



ヒギャー!!!
Σ( ̄口 ̄;lll!!!!

なになになに!?

何事だーーーー!?!?!?
何か壊れちゃってますよ!

ど・・・・どどどどど、どーしよー!!!(滝アセ


マクさん大暴走2!



ハヒ!
そういわれましたっ!
むしろ、そう言うように言われてきました(´;ω;`)グスグス

マクさん大暴走3!



何気にHPが半分に減っていますネ。
マクさんを止めるのにきっと、色々あったんですよね。

そう。。。色々と。。。

彼らの未来は、絶望だけではないはず。
二人の行く末はいかに!?

次回・乞うご期待!?

ちゃんちゃんw

2006/08/05 Sat. 23:38 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 
2006-08
