SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

奔走www 







持てる子(DQN系、アゲハ系を除く)を
第3者視点で見てると気づく事あり。



1:全身がなにかしら柔らかい雰囲気をしている

スカートだったり、シフォンのTOPだったり
ちょびっとレースがついたワンピだったり
ギラギラしない程度のアクセしてたりww
女っぽさを感じるとこがあった気がする。


2:色の組み合わせが優しい

全身黒…。葬式・通夜・喪中意外は、論外です。
黒魔女にあこがれてる人は現実を見たほうが良いです。
引き締まってるというより、人間拒絶してますよ、たぶん(汗)

原色は使う人を選びますので、慎重に;;

雰囲気の良い女性は、ピンクやグリーン、パープル、クリームイエロー
などパステルカラーをバランスよく取り入れてる気がします。


3:メイクはお好みで

ノーメイクの女性は少ないと推測いたしますが
血色の良い、生き生きしたナチュラルメイクが
老若男女問わず好感を持たれる気がします。

付けまつげのゴッテリしたのはドン引きされるので
あくまでも自然体にみえそうなラインを見極めてくださいw


4:なんといっても清潔感!

雰囲気の良い格好をしてても、肩にフケじゃぁ
誰も近寄ってきませんヨ…。
ワキガや体臭が見えない凶器になってる人は
可愛いお顔してても、近寄りたくないです。

女性はすべからく、「ほんのり良い匂い」が
ベストジャスティス!


5:猫背NG

肩を丸めた猫背は、見た目からして
不健康な感じがします。
背が高い・低い等のコンプレックスにまけず
しなやかに背を伸ばしてみませんか?


6:おっとりした微笑み

表現は難しいんですが、慈愛の微笑みというか
自然体での表情がとても穏やかな感じ、を
想像していただきたいのです。
眉間にしわ、への字の口にはシアワセを
感じられないと心得てくださいw




ひとまずこの6項目は、女性についての個人的考察ですw
もしほかに、こんなのあるよ~ってご意見があれば、大歓迎!


また思いついたらかきますねー。







2012/06/09 Sat. 23:59 [edit]

category: 異性系

cm 0  tb 0 

好み? 





人は、雰囲気が可愛い人に惹かれますね

電車などでもよくそう思います(笑)
ちなみに、背丈とか目方じゃないっす。

女なら…、端からみて嬉しそうな様子をしてたりとか、にこやかな感じの人は良いなぁと思う。

意味不明な独り言を言いながらニヤニヤしてるのは、男女限らずキモイと思いますがどうでしょう?

無表情の人は、かなり近より難いです。
顔色と唇の血色が悪いと、暗いオーラを感じるような気が……。略。

んで、ワキガや体臭が強烈な人は、マジで勘弁してください
制汗スプレーや、汗拭きシートを使われて欲しいです
(T_T)

中学生以上のロリータ服は、すごく痛々しいです。
頭にデカイリボンしたり、全身ゴテゴテのレースにリボンに、テカテかな鞄にテカテかな靴に、白タイツ…ネタじゃないなら怖いですね
好きなものを着たいと言う、こだわりのある人じゃなければ避けるのが賢明です。

世間の目は、大人がロリータ服を着ることに好意的じゃありません

異性にモテたいひとは、この系統はちょっと気をつけた方が良いかも…。


独り言でした(笑)






2012/06/08 Fri. 08:47 [edit]

category: 異性系

cm 0  tb 0 
2017-08
