SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雀神が微笑んだ! 






GREEの麻雀アプリには
1日一回だけ無料
の、ツモガチャがあるんですよね

今まで牌が揃ったことなくて
ホントに当たるのか?と半信半疑でした(笑)

で、今日も無心でガチャポチしたら

いつもとエフェクトが違うぞ


ちょうどイベント期間なんで気にせず先に進んだら、ツモ!
もらえたアイテムも普段よりランクが高いものでした


うれし~





2012/06/15 Fri. 12:50 [edit]

category: リアルネタ

cm 0  tb 1 

和装! 





この時期は、色んな所で浴衣を見かけますよね~

浴衣の人は普段の三割増しで、かなり魅力的す
もっと着る機会が増えればいいなぁ


たまに、着物に厳しいひとが、格がどうの織りがどうの…とか言うけどさ、普段着るのにそんな気にしなくて良いような(汗)

食事店で浴衣着ての入店が気になるなら、事前に浴衣OKか?を確認すればよろしやろw

変なレストランや、居酒屋じゃなければ大概OKだろうけどさ~

浴衣は寝間着(パジャマ)で良くない~ってのもキコエナイ~。
元来はそうだったかもしれないけどさ、近今は多種多様の帯柄模様で華やかだし、普段着は洋服がデフォだから…寝間着感覚の人は少数派でしょうねwたぶん(笑)

知識として知っているのは立派だけど、もちょい柔軟にいこうや






2012/06/14 Thu. 23:51 [edit]

category: リアルネタ

cm 0  tb 1 

映画~ 




先週、映画を見てきたです~w

ちなみに、MIB3

笑いあり、スリルあり!
すごく興奮したわぁ

あっという間の三時間でしたじぇ

アニメ映画も見たいし、邦画も見たい。

7月のファーストデイに期待してるのだw




2012/06/14 Thu. 23:35 [edit]

category: リアルネタ

cm 0  tb 0 

貴方がいるだけで 




上司が…



すげぇ イケメン。

というかさ


かっけぇ(゜Д゜*)




テンションも上がる(笑)



仕事も悪くないよね(笑)







2012/06/08 Fri. 20:32 [edit]

category: リアルネタ

cm 0  tb 0 

意図して出ないもの 





先週、某ゲーセン箱体のMJ5での対戦中…

自分が親のテンパイで、
リーチ宣言アリ。

トイトイのテンパイだろうな~とおもっていたが
(ポン鳴き無し)

箱体のナビが
「役満は目の前だ!」と叫ぶし(笑)


強引にツモって
親の役満 美味しくいただきました(笑)


後でリプレイを見たら上席が国士無双テンパイしてた

勝ち抜けてよかった


怖い






2012/06/07 Thu. 19:18 [edit]

category: リアルネタ

cm 0  tb 0 
2017-05
