SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

砂漠の奇跡? 

よくパニャに出没しています。
どこかで見かけたら生暖かい目で見てやってください。

なぜかって?だって、ド下手なんですもん。
30人大会でも毎回20位前後をうろちょろしてて・・・(´・ω・`)
調子悪い時は最下位になることもしばしば。
それもでいいんだモン。あきらめない。
ベストリカバリー狙って最後まで戦い抜きます!


そんなとき時たま、パニャの神様が降りてくる事があります。
それが

ビーーーームショット!!

これが決まると、無性にうれしくなりますw
オレの場合10回のうち1回はいれるつもりで狙ってます。
はずれるとLPとかになってきついんですけどねw

輝砂ビームイン1


レッツ、バコ~~ンw ←あくまでもショットの音

星のカケラ撒き散らしながらボールは常夏の空の舞います。


輝砂ビームイン2



穏やかな弧を描きつつグリーンに落ちてゆきます。
もちろんグリーンオンは狙っていますがそれ以上はまだまだ
高級テクなんで狙って落とすなんてできません・・・T_T


輝砂ビームイン3


シュパコーン!
とビームに吸い込まれていきましたとさ。

(;; ゚ Д゚)!?


輝砂ビームイン4



いやぁ、1瞬息が詰りますね。
何が起こったのか理解するのに数秒かかりますw

普段は ゴミ のリプレイテープも

このときばかりはサイコウのアイテムです。


これが意識して出せるようになれば
30人大会の上位10人には食い込めるのかなぁ?
まずは目標順位 1桁!!!

輝砂ビームイン5



お時間合う人はあそびましょ~ヽ(´ー`)ノ



.

2008/04/04 Fri. 22:35 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

ビームイン 

またまたパンヤネタにて生地をこねこね。

最近パンヤ率高いヨナァ・・・自分(=_=;
RO繋ぐよりパンヤするほうがキリが良くてね・・・なんて。
対戦の終了がゲーム終了しやすいんだすよ。
ROも楽しいデスヨ? ぇ? 最近? 接続率低いですけど(汗)


さて、これまた対戦にて。
ホールはアイススパ。
アイスキャノンに並ぶほど、PPボーナスがつきやすいコースなんです。
この2つのコースは対戦で選ばれやすいコースですw


さて、3Hの短期決戦!
オレだって僅差で負けるのは悔しかったので、賭けに出ました。
パワーウッドでのBS。

風に流される代わりに、ゲージはウッドに比べて遅め。
風向きは良くないですけど・・・負けるのはイヤだと挑戦しました・・・!

結果・・・・


シュバッツ・・・!(←ショット音

pangya_046-ビームイン1



カポーン。(←これは効果音


※今回の画像には風向きやPPが表示されています。
 通常の設定だと非表示がデフォルトなのですが、
 キャプチャを取りたくて解除してみましたw


pangya_046-ビームイン2


は・・・


はいったっぁsぁぁぁぁぁぁl

 Σ(゜Д゜;三;゜д゜)

入っちゃてよかったんすか!?

pangya_046-ビームイン3


この距離からの

・イーグル
・ビームイン
・スピン

 この全てが揃ったのが、実感なさすぎて
 
 (; ゚ Д゚)・・・

 
 でした。

 運がヨカッタ・・・ってことで。
 対戦相手は氷室さんでした~。これぜったいマグレですから。

 すんません・・・。


.

2008/03/12 Wed. 23:53 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

仰天ショット 

こーんばんはー。
なんか久々に日記を書く気がします。まぁ、気にしないで下さいw
画像整理をしていてでてきたものですが。フヒヒ。

オンラインゲーム【パンヤ】より。
パンヤはなんどもネタにしてきましたけど、中々面白いゲームです。
課金アイテム以外、無料で遊べる気軽さもオススメの理由ですけど。

本家サイトは・・・http://www.pangya.jp/ 

もっともオレはハンゲームから繋いでますけどね^^;


さて・・・ある日の対戦。お相手は鈴さんでしたv
風向きは、右からの9m横風。
ドライバーショットといえども風に流されながら、なんとか滑り台にオン。

HIO-01.jpg


傾斜がきつめなので、軽快に転がり落ちてゆくMYボールよ。
0.3mmの鉛筆芯とタメを張れそうな位ちっちぇぇぇぇぇ。見ずらいよ(-_-;

HIO-02.jpg



ころっころっころ~・・・・・
しゅるるるるるうるるう。とにかく転がっていきます。

HIO-03.jpg


3回・・・・いや4回かな?リプレイしたけど、この角度のスクショはボールが小さくて
すんげー見づらい。仕様なんだけどね・・・・・・悔しいw

HIO-04.jpg


下手に坂道の壁に当たることなく、素直に転がってくる。
これ、グリーンオーバーしねぇかなぁ(汗
そんな心配をどこ吹く風。すなおーに素直にやってきますぉ。

HIO-05.jpg


この位になると、ボールがきちんと視認できます。
カメラ角度と位置により、良く行き先がわからなくなるンですぜ?
たまにどこに当たったのかわからない、変な方向に飛んでいくし・・・・。

HIO-06.jpg


わっせわっせ。
わっせわss

・・・

HIO-07.jpg


ボールの速度からグリーンを通過するのはわかっていました。
ツンデレグリーンなのでなるべく近づけば、2打目がラクですからね。

HIO-08.jpg


よっしゃー。
7Y以下だとボーナスPPがつくからガンバレ~!!
 ヽ( ゚ Д゚)ノ ふぉ~~~

HIO-09.jpg


ちなみに、オレはこの時点で2打目をどう打とうか思案中でしたw
だってこのグリーン・・・ツンデレなんだもん(´=ω=`)

HIO-10.jpg


・・ 

・・ 

・・
 
  な・・・なにが起こってるんだ・・・!?

  これは孔明の罠だ!!!


 HIO-11.jpg


カポーン(←効果音)

HIO-12.jpg


なんか入っちゃてンですけど・・・・・
ぇ?ぇ? オレ、何したっけ!?

鈴さんと一緒に仰天したショットでした。


こんなミラクルそうそう起こせませんけどね(T_T

.
.

2008/03/05 Wed. 23:38 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb --  

ロリドレス 

こんばんはー。
画像を整理していたら、ハロウィン時の物が出てきたのでカキカキ。
対戦相手にクーのロリドレスを着た方が居たのでスクショをとっていたのでしたw

待機画面にて


いいですねぇ。
首とか髪についてる花が女の子らしくて似合ってますよ。
ひらひらしたスカートとかも、うん。オレ好みです。ジュルリ。

オレもクーキャラは持ってるんですけど、初期ステやアップグレードで
1番使いやすいのがカズなんですよね~。カズは男ですけど…(´・ω・`)

あ、いまは日記とまったく関係ないですけど
ボイスクラブっていうアイテムがあるんですよね~。
その名のとおり、使用キャラの声がでるヤツw
パンヤショット時、ゲージコマンド使用時、OB、WH、バンカー、ティーショット時
そして、、、対戦後のスコア表示時。

まぁ、緑川サンの声はイイっす。ふふふふっふふ。
何が言いたいかというと、使いやすい&声がイイってのでカズがメインだってことです(ぁ
ホントどーでもいいことでスンマセン(゚д゚ ;)


限定クラブも・・・


このときは丁度、ハロウィン期間限定クラブが販売された時期でもありましたね。
カボチャクラブ・・・・w 
そこそこ使いやすいクラブですがアップグレードは推奨ですw
パニャショット時には、ハロウィンカラーの「パンヤ」が表示されますぉ。

ボイスクラブにはかないませんけど


アンダーパーの時


くねくね、クー。
アンダパーのときは元気に踊ってくれます。
それがまたカワイイんですよね。
興味わいて来ませんか?

ぇ?何に?





やだなぁ、パンヤに、ですよ。ニヤニヤ


.

2008/02/22 Fri. 00:38 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 

ゴス衣装 

先日バタバタしたパンヤの新衣装について!
知り合いに、パンヤ♀キャラ(アリン)を持ってる人が居て
丁度ゴス衣装を購入したとのこと!!

対戦を兼ねてさっそくお披露目して頂きました

アリンさん☆


うわ~~。可愛い!!
頭に乗ったアクセサリも服の裾も・・・/// イイッ!!
ミニスカートじゃなくてミニスパッツ?なのが残念またツボですね。

アリンさん2☆


ちゃんと動きに合わせて服が変化するのもエエですよ。
目の保養目の保養w


アリンさん打球


思わず衣装に見とれて(ぁ?)結果としてボロ負けしたのはナイショ。
(´・ω・`)


ホールクリア・アリンさん


普通に可愛くて、憎めません(*´∀`)マケテモイイヤ~
あとキャディが面白いですw

こんなポーズとかしてくれます。


アリンさ~んw


かわいい子じゃないですか。
対戦中はやっぱ衣装が珍しいので目が行きます。

ハロウィンに相応しく、こんな魔法も使ってくれます。(デフォルトエモーションですが)

せーの!


クラブを手にした彼女!そして!!
・・
・・
・・

ポンッ


トリに変えてしまいましたとさ。焼きとr(ターン)
ネタですけど( ´ー`)


ボギーったときのむくれたポーズも可愛いです。
また機会があれば遊びましょうやw


ぶーぶー



それではまた!


.

2007/10/27 Sat. 17:20 [edit]

category: パンヤ~

cm 0  tb 0 
2017-06
