SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

伝わる思い 






カテゴリはリアルでもあるんですが、絵のネタですw


今日は、某所で開催中の 永田萌 展に逝ってきました。
きっかけは書店でみかけたポスターです。
サーセンw


結論から言うと、逝ってよかったす。


色使いとかめっちゃキレイっす。
これがアクリル水彩の絵とは信じられねぇ(ぁ


CGとはまた違う発色に驚きました。



白の鮮やかは感激物ですぜ。マジで。





すんごくテンションあがったので
ミニポストカードを購入したりました~w


それ眺めてニヨニヨしてる自分ですww



機会があれば見に行ってください~。
癒されるとおもいますw


たぶんwww




2012/06/09 Sat. 23:35 [edit]

category: 絵☆☆

cm 0  tb 0 

まどろみの中に囁く夢 

こんばんは~。

お絵かきのリクエストを承っていました1件目が完成したので
こちらに挙げておきます。


リク主は・・・エニ様 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


眠そうで&やる気なさそうに(?)描いてみました。
エニさんのみお持ち帰り OK とさせて頂きます。


画質がお気に召さない方がいたらどうぞブラウザバックでお戻り下さい。
苦情は基本受け付けませんw





それでは・・・・
以下の 「more」 からご覧下さいb






期待しないように(=_=;

-- 続きを読む --

2008/04/09 Wed. 22:05 [edit]

category: 絵☆☆

cm 0  tb 0 

眠れる眼差し 

こーんばんちわ。

またまた日記に間が空いてしまったので
絵のネタにさせて頂くとしますか。。。


色付けの画力に納得行かず、悶々とする日々が続いています。
かといって、線画だけなら美麗だと自己満足してるわけじゃないんですよ。

自分の中にあるイメージをカタチにするのって難しいなぁと。
憧れる絵師さん方の「確立した自分流のスタイル」というのに憧れます。
イラストは好きなんでもっと上手くなりたい><。


ということで、今回はこちらの絵にて。
上に書いたように色は無しです。
なんども色つけては納得行かず線画だけに戻しています。

ふっとタイミングと色捌きがやってきて
ぶわわ~~~~~~っと仕上げれれたらよいのですが
ともあれポチポチと積み重ねていきますわ。



乙女



色々修正するかもしれませんが
現時点での自分の精一杯ですた(´・ω・`)ハハハ


可愛いおにゃの子が好きです。ドキドキ。
そんなイメージを載せられるようにガンバリマス!



.

2008/04/02 Wed. 22:34 [edit]

category: 絵☆☆

cm 0  tb 0 

かの人は導きて・・・ 

こーんばんわ。
めっきり久々っすが気にしないで下さい。

なんちゅーか、3月って忙しいんですわ・・・・。
仕事疲れでちょいへばり気味。
だけど4月末からはお楽しみのゴールデンウィーーーク!!!
わっくわくわくわく。絵を描くぞ~~~~(タブン


ってことで無理やり絵のネタに走らせて頂きますね。

今回載せるのはこちらの方!
さぁ、判るかな?(ぁ


ハイプリーストの笑み


モノトーンなのに140KB越えてる絵です・・・・。
保存形式がPNGだからなんですがw 
JPEGだと絵が潰れちゃいます。判りやすく言うと似通った色が圧縮されて
意図しないところまでぼやけてしまう・・・・って感じですぉ。

ちなみに誰かわかった人には、100エチャリを差し上げます。
何にも交換できないただの記念称号ですが持ってたら自慢できるかも(しれない。)



んーっと、テンションをあげるために特別企画(?)でもしてみますか。
イラストのリクエストを受け付けてみますw
絵の質は今回のものと過去の分を参考に判断下さい。
まぁだれも期待してないでしょうけど(´・ω・`)=3

エロ・グロテスクはスルーしますので悪しからず。

であ。


.

2008/03/31 Mon. 23:47 [edit]

category: 絵☆☆

cm 2  tb 0 

まったりラクガキ 

今回、アップはありませんけど絵について。

RO仲間で気に入ってくださっている方、ありがと~~( ´∀`)ノ 嬉しいっす。
ホント・・・ささやかなモンですけど喜んでもらえるとオレも

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんなんになります(笑)
あ、あと、

今更デスケド、、、、hiroさんコメントありがと~~。
気づくの遅くなってスマンです。(ペコペコ ←ひれ伏し;
hiroさんらしいイメージを目指したので、気に入って頂けたら
オレの野望はまた1歩前にすすみますのです。フフリ。


気ままーに描くので、定期的なものはありません。
ほんと趣味の1部でしかないんで。
でも、絵について基礎からしっかり勉強したいなって思うことはありますw

ペイントテクニックの本も(基礎編?)3冊手元にあります。
どの作画者サマも個人的に好きですんばらしいw 
好きなものを手元においておくのって刺激になりますわ~(* ´∀`)ホワワ


もちょっと、自信をもって見せられる絵になるよう
暇なときはがんばって行きますv

フォオオオオオオ!

.
.

2008/03/11 Tue. 23:42 [edit]

category: 絵☆☆

cm 0  tb 0 
2017-10
