SLEEPingうさぎの夢足跡

まったり続けてる各種ゲームの日記とつぶやきです☆

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ぱにゃ~な季節 

ばんち~。

ついでに、このネタもupしておきますぜい。
無料で遊べる「パンヤ」。ゴルフゲームなんですが、すんごいオモロイ。
何がいいって?そりゃリアルみたく、炎天下でプレイしなくていいし初期装備はつけてくれるしw
こだわりがあれば、装備にお金払っていいとおもいますが

さて、先日のアップデートで夏の装備 「水着」が追加されました~!
ネタの鮮度が落ちるので、ぢつは現時点で普通にパンヤショップで買える水着もありますw

この日記にupするのはCP(クッキーポイント)というリアルマネーを払って
ガチャガチャをして出る水着です。このガチャのは女子のしかありませんのでw
その分性能は、きっといいはず。

20070819231157.jpg


女子一人目は、エリカ~~♪
ポニテなキャラなんですが、ガチャででたので着せてみました(笑)

20070819231247.jpg


後姿はこんな感じw
かみがクルクルに巻き巻きになるようです。(デフォはストレート)


もう一人は
結構気に入ってる子で・・・クーちゃん!

20070819231213.jpg


スク水っぽいかな?とおもたんですが
実際に着せてみると結構カワイイ気がします。気がするだけ?(汗)
すそのリボンラインがポイントでしょうか?
ワタシのツボに嵌ったので何でもオッケーっすーw

20070819231224.jpg


後姿はこんなかんじw
いいですなぁw

でももうしばらくは、ガチャガチャはいいや。
確立は高いのか低いのか・・・
余裕のある人は是非どうぞ


ネタの締めとして。
最近追加された新コース。ICE SPA(アイス・スパ)
ここってぢつはウォーターゾーンがありますが、場所によってはWH(ウォーターハザード)にならず
そのまま打てる場所もあるようです。打力70%とかかなり制限されてたようですが。

20070819232259.jpg



落ちないのが1番ですけど
WHしてペナルティ1打払うより、ウォーターのが良いときもありますしね。
それでは!!


2007/08/19 Sun. 23:23 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

2度とない 奇跡☆ 

こーんばんはー。
日記ネタは日々たまりつつあるんですが、それをupするのがめんどくさいというダメ人間です。
しようしようと思ってはいるんですがね・・・。思ってるだけじゃダメすな(ガビーン)

さて、今夜のネタはROの攻防戦にて~

ぢつは以前から、試しにどうぞって武器を貸してくれてた人がいて。
エンペ叩いてみたいな~とは常々思ってたんですよね。
ただ、オレは後衛だしHITもないし・・・無理だって諦めてました(笑)

今回タイミングがよかったのか
誰もいない(半放棄?)のエンペにたどり着くことが出来ました。
さっそく借りた武器でペチコンペチコンしましたよ~ウハw

20070819223545.jpg


おいっちにおいっちに・・・・

ペチッ・・・・・・・(3秒位空く)・・・・・・・ペチッ・・・・・・

うぉぉぉぉぉ!!!これむり!!コレ無理!!!

ふつーにムリポ!!
LKさんとか、アサクロさんとかの攻撃速度が普通だとおもってたんで
自分の遅さに唖然(笑)
これ、後から来られたら絶対まけるやんけ(--;

焦りながらエンペを叩いていたら、援軍到着><b

20070819223555.jpg


きっと、この二人もまさか(?)オレが叩いてるとは思ってないはず。
ビックリしたよね!?・・・・ビックリしてくれてたらシテヤッタリ~すわw
オレの攻撃速度は上に書いた通りなんで、エンペ割ったのは実質この二人。
その瞬間に立ち会えたのはすっごい奇跡だぁ☆嬉しかったです


20070819223608.jpg


前衛さん、いつも走ってくれてありがとーっす。
後衛さん、妨害と防衛でありがとーっす。


ラグが結構あったけど、いつもより楽しかった攻防戦でした

2007/08/19 Sun. 22:47 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

知識人になりたい!! 

こばなちわー。
本日2件目の投稿になりますが、ご容赦くだせぇ。

気が向いたときにしないとぜぇぇぇっぇーーーったい忘れるので(ぁ
しばく勢いでテコテコテコテコテコッ!!(←キーボード打つ音)

2件目のネタは、やや鮮度が落ちますが
マジシャンについて。すでに別キャラにて魔法職をもっているんですけど
どーーーしてもほしくなって作っちゃいました。

20070718003535.jpg


現在の主食は花子(フローラ)!!
完全にダウンさせるには4~5発FBを落とす必要があり
まだまだひ弱な駆け出し坊主なんです(´・ω・`)キューン…

それでもたまには趣向を変えてマンドラをいぢめてみたり(笑)
花子よりもマンドラのほうが素直に倒れてくれるので好きです。
マンドラのSSは撮ってなかったので割愛。
見慣れてくれば意外にカワイイ奴なんですよね。


魔法職がいる経験は無駄ではありませんでした!
単体ならこんなことが出来る時も。。。
縦置き失敗したらアボーンですけど、コイツは足が速くないので
落ち着いて誘導すればナントカなるなる><b

20070718003521.jpg



ちょっと余裕があるときはFWから少し離れて休憩ターイム。
横脇しないかだけ心配つつ、すこしでもSP回復です。

20070718003626.jpg



このマップで厄介なのが赤いアイツです。
通称は赤芋虫と呼ばれますが、どうみてもムカデっぽい気がするのは自分だけ?
FWを縦置きしつつ応戦しまーーーす!! ><)9m <ファイヤァァァァ


20070718003548.jpg



今夜の成長
ベースLv38 → Lv40
ジョブLv27 → Lv29

20070718003639.jpg


まだまだ先は長そうです。


2007/07/18 Wed. 01:03 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

リンカー再来 

こんについわー。いや、こんばんはか。

ちょいとスキルステに疑問を持って作り直したテコンが
リンカーになりました。

やっぱいいっすねぇ。。。りんかーw


氷Dとかでも結構成長できそうなヨカンがします。
(MHや大量に囲まれず、SPが枯渇しなければ・・・どうあっても無理だが)


また皆さんに、うしろから(?)にじりよって魂するかもしれませんので
暇な人はビックリしてください(ぁ


ヽ(*´ー`*)ノ

2007/07/18 Wed. 00:40 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

ガンバレ自分 

こんちゃわ。
めちゃんこすいません・・・すっごく日記忘れてました。
先日言われるまで記憶の隅でホコリかぶってました(ぁ

気がつけばもう6月ですね。
まだ梅雨ってほど雨はないですけど、これからそうなるのかな?
雨が降ると通勤が面倒になるので余り好きじゃないんですが。

振らないと振らないで水不足。
どっちにしろヤナ予感(--;


皆の地方では如何ですかー?
雨降りに良い記憶がないので雨は苦手っす。
それでも高校時代は、体育の時間に雨だと嬉しかったけどなぁ。

夏場は、エアコンの利いた視聴覚室でビデオになったり
冬場は、体育館でストレッチになったり。
体動かすのはキライじゃないけど楽だったんですもんw
実際の所、体育は合同で4クラス分なのもあったんでしょうけどね。

1学年13クラス(多いときは14クラス)×1クラス平均40人

小規模校とはいえ・・・今思えば随分多く感じたものです。
思い出に浸りながら、今日はここまでw

ちゃりーん☆



2007/06/01 Fri. 15:13 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 
2017-06
